• ベストアンサー

銭湯

タイトルの利用は一回で何円くらいするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skykid
回答No.2

普通の銭湯だと大体¥400前後くらいです。 公衆浴場を保護する為の条例があるので県によっては違うみたいですがたいていこれくらいで利用できると思います。

dorops
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

大人400円だそうですよ。

dorops
質問者

お礼

ありがとうございました。