さよなら手描き9ダウンロード出来ないWin11

このQ&Aのポイント
  • Win11でさよなら手描き9のダウンロードができないお悩みについて
  • さよなら手描き9のダウンロードができないエラーの解決方法
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関するお問い合わせ
回答を見る
  • 締切済み

さよなら手描き9ダウンロード出来ないWin11

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) さよなら手描き9 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) WINDOWS11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ダウンロードファイルが壊れているためインストールできませんと表示される ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://www.sourcenext.com/product/tegaki/ こちらですか。同じソフトは所有していないので実際に確認する事はできません。 https://www.sourcenext.com/support/ 「製品」に関するお問合せの方法 https://www.sourcenext.com/support/step/?i=support-top を参考に直接ソースネクストに問い合わせ見るぐらいかと。

takamaty2808
質問者

お礼

ありがとうございました。会社に問い合わせます

回答No.1

うまくいかないようであれば、 まずはPC再起動してみてはいかがでしょうか? あとは、他のブラウザ(Edge・Chrome・Firefox・Safari等)でお試しになってみてはいかがでしょうか? また、セキュリティソフトを一旦停止して再ダウンロードしてみてはいかがでしょうか? それでもうまくいかないようであれば、おそらくネットワークに問題が生じているか、フリーズしているのかもしれません。 もしくはセキュリティソフトが邪魔をしている可能性もあります。一度一時停止して再ダウンロードしてみてはいかがでしょうか? ・PC再起動 ・WindowsUpdateを最新の状態にする ・高速スタートアップをオフにする ・ネットワーク機器類全て再起動 このあたりもやってみてもいいかもしれませんね。

takamaty2808
質問者

お礼

ありがとうございました。すべてトライしましたがダメです