• 締切済み

英語でよい本を探しています

一ヶ月以内にセンターレベルの英文を読むために 英文の読み方を解説している そんなに分厚くない本を探しています。 予備校の先生が出版しているようなものがとっつき やすいと思っています。 何かおすすめがありましたら、教えてください。 尚、急遽、そのレベルの英語力が必要になったため そんな短期間じゃ英語力つかないよ 等の発言は 今回はお控えください。

みんなの回答

• okamikann
回答No.1

今あなたの英語の偏差値はどのくらいなのですか? それによっても変わってくると思うので…