• ベストアンサー

桃井かおりが出ていた映画で

いつもお世話になっています。 桃井かおりが出ていた映画のタイトルが知りたくて質問しました。 特徴は↓ ・桃井かおりが出ていた ・佐伯日菜子に似た女の子(本人ではないと思う…) がAV女優になった ・佐伯日菜子に似た女の子は真夜中の橋の上を、花火  をぐるぐる回しながら走った ・ラスト、佐伯日菜子に似た女の子が丸坊主にして  街中を闊歩していく場面で終わり なんだか「佐伯日菜子に似た女の子」の情報が多いのですが; ご存知の方、どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arata11
回答No.1

NHKのドラマ「青い花火」というドラマがソレっぽいです。 「NHK 青い花火 松尾れい子」 を検索してみてください。 これでもっと詳しい事が判るかと思います。

raionsan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これです!!映画ではなく、NHKドラマだったんですね。松尾れい子さんという女優も初めて知りました。 もう一回見たいのですが、NHKドラマだとちょっと難しいのかな~。ありがとうございました。