• ベストアンサー

元(現役でも)AV女優さんとお付き合いした&結婚した方にお聞きします

元(現役でも)AV女優さんとお付き合い、又は結婚した男性にお聞きします。知り合いでもかまいません。 申し訳ありませんが、憶測の域を出ないような回答はご遠慮願います。 元AV女優さんとお付き合いしたり結婚したりするのには相当な覚悟が 必要だと思います。この掲示板でも否定的な意見が多いです。 否定的な理由として 1、人前でセックスをして金を稼ぐ価値観が分からない 2、知り合いにばれたら肩身が狭い 3、町中で誰かに気付かれそう 4、産まれてくる子供や親類縁者にばれたらまずい 5、子供がいじめの対象になりやすい 等々あると思います。価値観については本人の問題ですのでどうこう 言えませんが、2~6などは実際にあるのでしょうか? というのも、AV女優さんは業界に入るときにかなりの方が整形する と聞いております。引退後、稼いだお金で逆整形?(元に戻す)すれば 気付きにくいと思いますし、体の特徴(スタイル)などは脱いでみない と第三者には気付かれにくいと思います。 元AV女優さんと結婚された方は、彼女の昔の経歴が何らかの障害に なっているのでしょうか? 元AV女優さんは芸能人やAV関係者と結婚したりすることが非常に 多く、一般人と結婚して幸せな結婚生活が送れているのでしょうか? それとも、私が例に挙げたようなことが原因で最悪離婚などになって いるのでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私はその結婚した相手です。 彼女は今も現役で仕事を続けています。 まず、付き合う段階から相当な覚悟はしました。 この覚悟は当事者にしか解らないと想います。言葉で表せるくらいの覚悟ではありません。 否定論についても一部は同意しますが、当事者の自分から見て否定的部分は他にあります。 大体、既に何百本ものビデオに出演している相手に、皆さんの言う貞操観念や他人や家族へバレた場合のことなど考える余地はないことはお解りいただけると思います。 当事者の私や私と同じような立場の人間にとっての否定するべき部分は、AVは必要悪ではなく悪でしかないということです。 表現の自由や需要があるからこそ、この産業があることと彼女達が存在することは紛れもない事実です。 しかし、近くにいる人間にとって、全ては悪夢でしかありません。 もっと書きたいことは沢山ありますが、書いても仕方ないので一つだけこの場をお借りして言いたいことがあります。 AV制作者も視聴者も聞いて下さい。 売る側は人気が出て儲かれば嬉しいでしょう。 見る側はエロくて興奮できるものを見れば嬉しいでしょう。 しかし、私達当事者にとっては何ひとつとして嬉しいことなどありません。 私のような当事者は毎日が苦しくて、いくら覚悟したとしても撮影の日は人間として殺されたも同然です。 ですから貴方方の利益や興奮はの裏には必ず泣いている人間がいることを忘れないで下さい。

その他の回答 (9)

回答No.11

結婚したもの、ではありませんが 病院勤務でAV女優さんがよくいらっしゃるので。。。 ほとんどの方が、メンタル的に非常に不安定な状況にいらっしゃいます。 いくらお金のためと割り切っていらっしゃっても、心がついていかないのだなとよく思います。 また多くの方が数回は中絶の経験があります。 そのことが結婚やお付き合いにどう関係してくるかは分かりませんが… 自分の身体を大切に扱えなのだろうと推測しています。 バックグランドが複雑な方が多いです。 またおっしゃる通り、美容整形・豊胸は当たり前です。 以上のことをふまえますと、この土壌で生活している方と 結婚したい…とは先々のことを考えて思えません。 自分のことを大切に思う女性なら おそらくAVの道には入らないと思うからです。 自分を大切にしなければ、他者を大切に思うことはできない というのは私の持論ですが。。。 もし伴侶として選ぶのなら、相当な覚悟か 何かを割り切る強い心が継続的に必要かと思います。

回答No.10

AVに出演してた女優と付き合っていました。 結論から言うとあなたが言うような否定的なことは心配いりません。 ただ、あなたの気持ちの問題だと思います。 最初からAVに出ていることは告白されましたし、それでも交際して欲しいと言いました。 彼女が女優であることなど友人の誰一人として気づきませんでした。 ただ、撮影のある日は、なんだかもやもやとして不安でした。彼女はあくまでも演技で、それ以上はないと言いますので、それを信じていました。撮影が終わった日のSEXはすごく燃えました。嫉妬してたのでしょうね。 別れたのは私が海外に3年ほど行くことになりやむなくでした。彼女とはいい思い出ばかりです。 だから、あなたもつまらないことを考えていないで楽観的になって下さい。

  • m41
  • ベストアンサー率30% (346/1127)
回答No.9

他の方の解答にもあるように AV女優だって バレることはまず無いでしょう 街で芸能人がいても (〟-_・)ン?似てるなぁで終わるよ 余程売れてる人でない限りバレない 整形の話もありえないですね  AV関係者や芸能人は一般人よりさらに 離婚率は高いから何が原因かなんて どーでもよくない? 自分の女に売春させてるヒモは 世界中に数え切れないほどいるし 結局この質問は何が聞きたいのでしょうか?

回答No.7

結婚まではしていませんが何人かお付き合いや一緒に暮らし ましたが、そんなこと気にしたことなかったなぁ。 だから、回答NO.1の方の答えが不思議でならない。 女の過去を気にするような生真面目で繊細な野郎なら最初から 付き合ってないし、また女も自分の過去や職業を言ったりし ないでしょ。  むしろ25歳以上で処女だなんて言われたほうが、よっぽど退くわ。 あるいは経験が少ないなど、また今から一から教えたり、つまらない デートや愛の駆け引きなんて面倒なことしなきゃならないのかと考え ただけで億劫になるもの。 だから1から5まで、どちらも気になんかしない。 第一に単体で全国区のテレビなんかまで出た女なら開き直るしか ないし、企画なら何十本、何百本と出演したとしても、気づかれる事 は稀な話。 整形なんかしなくても髪型や眉の形を変えるだけで女は化けるもの。 だいたい一ヶ月に何百本の新作AVが発売されると思ってるの? よほどのファンやマニアじゃないと道ですれ違ってもわからないよ。 だからAV嬢をやめた後に故郷に帰って何喰わぬ顔で結婚する奴も 多いが、この場合は秘密は墓場まで持って行くわな。 AVなんて次々に発売されて次々に廃盤になるから何年か経てばもう 流通していないから。 後はそこそこ売れたAV嬢なら引退してからもストリップや風俗、飲み屋 で働けば稼げるから、業界に近い男(気にならないタイプの男)を選ぶ。 バツ3くらい結婚離婚を繰り返した男や女遊びし尽した男、同時に何人も 付き合うのが普通になっている男、嫁さんはいるが何年も家には帰って ない男、そんな奴なんていくらでもいるんだよ。 一つ教えてあげる。 江戸時代、吉原で働く男は忘八者と呼ばれた。 八つの徳(仁義礼智忠信孝悌)を忘れた者って意味だが、現代の方が そんな野郎は増えたと思わないか? どんな生き方してきた女であろうが、それでも自分より汚いなんて思えない んだよ。 自分に女の過去をとやかく言う資格なんてないのよ。 >一般人と結婚して幸せな結婚生活が送れているのでしょうか? >それとも、私が例に挙げたようなことが原因で最悪離婚などになって >いるのでしょうか? 世の中、幸せな結婚と不幸な離婚の2つしかないの? つまらん男と結婚するより、力のある男の愛人(妾・2号)になる方が 幸せな場合もあれば、逆に頼りない男を主夫みたいにして生きる 場合もある。  自分の物差しで他人を計るなってことだよ。

回答No.6

元カノの一人に現役AV女優(現在は引退)がいましたが、彼女はそのことを秘密にして私と交際していました。 別れて数年たってから知人にその事実をそれとなく伝えられました。聞いたときは冗談?と思っていましたが、サンプル画像をネットで見たときは衝撃的でした。なぜ?こんなことができるのだろう?が素直な感想です。 普通の男性の感覚でしたら、そういった過去は受け入れられないと思います。AVが出始めの頃の擬似セックスの時代ではないです。ましてや、今はデジタル画像で何年たとうが劣化しないし、ネットのあちこちに落ちます。自分の愛する女性が多くの不特定多数の男性に蹂躙されている姿を見て平気でいられる男性はいないでしょう。 そういうことが普通だと思う業界の人なら平気なんでしょうね。 過去を隠して生きたいなら、 ソープのほうが過去を消せると思います。知りたくない事実を確認する術が少ないですから。

回答No.5

1.あなたの気持ち次第でしょう。 セックスが好きで出ている人もいるでしょうし。 他は完全にあなたの偏見です。 女性を差別しています。 AV女優としてではなく女生を好きになればぜんぜん問題ないでしょう。

回答No.4

別に何の問題もありませんでしたよ 今でも数本私の作品が出回ってます へ~ AVやってたんだぁ という反応の友達が多いです だんなは知ってますよ もちろん ちなみに整形はしてません 1に゜関して言えば 本当にセックスが好きなので気になりません

  • suunan
  • ベストアンサー率14% (224/1569)
回答No.2

憶測ではなく論証できることを書きます。 「AV女優さんとお付き合い、又は結婚した男性にお聞きします。」 であり、 「否定的な意見」 は別人の意見です。 つまり、 前者と後者は別グループであり意見は逆であり、 各人が自分の意見と同じ行動をとっています。 各人は〔自分だったらこうする〕と述べているのであって、 他人の行動を咎めているのではありません。 したがって、 両者の意見は対立しているのではありません。 対立がないのだから正誤を追求する構造にありません。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

そういう業界と仲がいいので結婚した女優も数人いますけど、どれも1以外はほとんどないですよ。1も旦那の問題だし。 一般的に女優業がとても短いので、1年間で数千タイトルが発売されて1~2年しか活動しない女優は、視聴者も1~2年で忘れます。それ以上顔と名前が記憶に残る女優って1年に5人いないと思います。 それは選ばれしトップ女優なので、お金もまわるし胸を張って生きていけます。 AV界にはいるときに整形する女優なんてまずいません。欧米のポルノ業界と違いますから。日本のAV業界なんて業界に入るなんて大仰なものじゃなくて、1回だけ試しに出演してみて、続けるか決めるバイトのようなもので、その為に整形なんてしません。ギャラも整形費用分ももらえません。女優を続ける上で整形する人はいます。 美容整形した場所は同じには戻せません。パソコンの上書き保存みたいなもので、さらに整形するしかできません。 過去の出演歴がばれて問題になる人は多いですが、AV女優とわかってて結婚する人はそれなりの覚悟ができています。というかかなりの物好きしか近寄らない。だからそれなりにうまくいきます。 でも完全に引退する人は、あまりいい生活はできていないようです。最悪が離婚どころじゃなくて犯罪で逮捕されたりもけっこういますしね。倫理が寛容だからAV女優を続けられるので、遵法的なことが苦手な人が多いのです。

関連するQ&A

  • 元AV女優でも結婚できますか?

    何百本も出演したAV女優でも凄くすきだったら結婚できますか? それと親に結婚を報告するときは彼女が元AV女優だったこともいいますか?

  • AV女優さんの結婚観について

    27歳の男です。 結婚を前提としている23歳の彼女がいます。 AVを見ていた身分で申し訳ないのですが(結婚を機にAVは処分します)、AV女優さんの結婚観はどうなのでしょうか? AV女優だったということを承知して結婚する男性はともかく、世の中の多くの男性はAV女優さんを彼女にするならまだいいけど、結婚となると二の足を踏むと思います。 私も、もし彼女がAV女優だったなら(バージンだったので100%あり得ませんが)、3日3晩悩んだ挙げ句に断腸の思いで別れを決意するでしょう。見ていた身で勝手ですが、人前で性行為ができる価値観の女性とは生涯を共にすることはできません。 AV女優さんも、結婚となれば少なからず負い目はあると思います。結婚の理想像の男性がいると思いますが、理想を落としてまで(つまり妥協して)AV女優だったことを受け入れてくれる男性と結婚するか、それとも墓場まで持って行く覚悟で相手には内緒にして結婚するか。もちろんその場合にはいつバレるか戦々恐々だと思います。 できれば、AV女優さんだった女性に聞きたいです。一般の女性でも結構です。私には、AV女優になるのは刹那的なもの(収入)としか思えません。自ら幸せになる権利を放棄してしまっているように思えます。

  • AV女優の心理

    人前で裸になる心理をどう思いますか。 最近はネット上で無修正版のAVが多く出回っていますが、本人たちは了解の上での出演になっているのでしょうか。中にはそういう人たちもいらっしゃると思いますが、よく言う流出版は女優さんの引退後倒産した会社から多く流出するそうです。出演を後悔している方もいらっしゃると思いますが、お金ほしさに出演して、数年後すべてをさらけ出した自分を見たとき、又その姿を自分のお子さんや親類の方が見たときどういう感情をもたれるのでしょうか。ましてや修正版と無修正版とではショック度度合いがかなり違うと思うのですが、 AV女優のお仕事を否定しているのではありません。 AVに出演しようと決めた心理を伺ってみたいのです。 もしあなたがAVに出演しようと決めたならそのときの心理はどういう状態だと思いますか。

  • AV女優になって得する事は何だと思いますか?

    最近のAV女優さん達は、非常に可愛いかったり、綺麗だったりで 一昔に比べてクオリティーが違うので驚きと共に、喜んでいます(笑 この間、友人とAV女優についてどう感じるか話していたんです。 そこでの自分の意見なのですが、最終的にAV女優になって プラスになる部分が『お金』だけだったんです。 友達も自分も、AV女優にお世話になってるくせに AV女優との結婚は考えられないって意見は一緒でした。 それに街中を歩く事ってキツいんじゃないかな?なんて思ったりして 皆さんはAV女優になって、プラスになる事ってなんだと思いますか? いろんな意見、お待ちしてます。

  • AV女優になりたいが

    私はどうしてもAV女優になりたいです 理由は三つあって一つ目は人より欲が強く常に行為をして男の人に抱きしめられていたいからです 二つ目は身長が165センチでぽっちゃり気味でiカップあり見た目も自信があるからです 三つ目はAVでしか体験できないプレイをたくさんしたいからです しかし親や姉、友達に言えなくてバレてしまうのが怖く、親は将来結婚した時に私の子供が早く見たいと言っているのでなかなか決断できずにいます。親は自分の子供がカメラの前でそういう行為をしているのを見てどう思うのでしょうか? 私自身はAV女優が向いてると思うしむしろそれしかしできないと思っています どうなっても後悔はありません ただ親族に迷惑をかけたくありません 私はどうしたら良いでしょうか? 本気で悩んでいます 回答よろしくお願いします

  • ある風俗店に在籍しているある元AV女優の風俗嬢

    と客としてぜひプレイしたいのですが(本番は無し)、実は童貞でして…。 本当は、ぜひその元AV女優の風俗嬢(痴女プレイが得意)で脱童貞したくてたまらないんですが…。 その時はせっかく高いお金を払ってプレイするんだし、長く(2時間ぐらいは)楽しみたくて…。 本位ではないですが、例えばソープなどで他の風俗嬢で1度は体験してからその元AV女優の風俗嬢とプレイする方が楽しめるでしょうか? それとも、元AV女優の風俗嬢に「童貞」と伝える方がいいでしょうか? あと、注意点なども教えていただけるとありがたいです。

  • 最近AV女優を見ていて・・・皆さんはどんな感想でしょうか?

    最近AV女優を見ていてかわいそうになるときがあります。 まだ20才前後であんな恥ずかしいことを・・・ と考えるときがあります。 後先のことを考えているのでしょうか・・・ 何ともいえない気持になります。 バカだな~と言うよりもある意味かわいそうだという 気持になることが多いです。 親はいったいどんな心境なんでしょうか? またAV女優が結婚し子供が出来ると思うのですが、 子供のことは考えているのでしょうか? そんなことを考えるとむなしい気持になります。 でもこの前ビックリしたのが、 AV女優になって何にも後悔がない、 むしろやって良かったと言っていた女優がいました。 全く何を考えているのか分からなくなりました。 皆さんはどう思いますか?

  • AV女優について

    別に性の悩みって訳ではないのですが、AVを見ていて思ったことがあるので質問しました。 AVを見ていると「何でこんな人が??」って思えるような女性が出演していました。 顔が可愛かったり綺麗だったり、体もスマートでモデルさんみたいだったり。 実際楽しませてもらっていてAVを否定していませんし、その女優さんの考え方や性格とかもあるのでなんとも言えないのですが、 そんなにキレイで可愛くてスマートで・・・だったのならカッコイイ男性と暮らしていけるのに、と思ってしまいます。 言ってはいけない事かもしれませんし、失礼だとは思いますが、何も体を売らなくても・・・と思ってしまいます。 男性であれば綺麗・可愛い+体もスマートときたら放って置く人は少ない気がします。 私は男なのですが、もし自分が女だったら好きでも無い人とセックスなんて絶対できませんし、 撮影されたビデオが世に出る、(しかもあそこのアップあり)なんてすごく嫌だと思います。 でもAVを見ていると綺麗で可愛くて体型もモデルさんのような人が何人ともセックスして、あそこのアップを撮られてビデオで出回っています。 なぜ綺麗で可愛くてスマートな女性がAVに出ているのでしょうか? お金のため?見られるのが好きだから? AVで、そのような女の子で楽しませて貰っている身なのですが理解できないので意見お願いします。

  • AV女優などの生立ちは?

    AV女優って今すごく美人な人が多くて、(ただしこれはプロのメイクアップアーティスト・スタイリスト・照明技術・写真家・あるいは整形などが関与してる部分が多分にあるからだとは思いますが)それだけの美があるならば、 生まれてから普通に生活して働いていれば、モテるし、いい旦那さんも見つかると思うんですが、 彼女達が、わざわざAV女優などの職業を選ぶのはどういう理由が挙げられるのでしょうか? ものすごくお金に困っていって、美だけで稼ぐ方法がそれしか無いのか、あるいは、そういうモノに出演する事自体が好きなのか、単純にお金儲けの為なのか、過去の家庭環境の中でそういう道しか選ばざるを得なかった理由が存在するのか。 どうなのでしょうか?

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。