OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

魔法陣グルグルについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.106191
  • 閲覧数188
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 6% (5/77)

魔法陣グルグルについて質問します。この作品は今まで再放送したことがあるのでしょうか?
またその再放送した放送局や放送時間を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

製作プロダクションの日本アニメーションのWebサイトの
情報によれば現在アニマックス(CS)で放送中のようです。

で、アニマックスに言ってみたら、水木金朝6時と夜7時
からの放送でした。

アニマックスWebサイト
http://www.animax.co.jp/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (26/72)

ん~(^-^;。 再放送というか、最初「魔法陣グルグル」だったのが、2000年3月(だったかな?)で「ドキドキ伝説魔法陣グルグル」というタイトルで再アニメ化されました。主人公の勇者ニケの声優さんが違っていたような気がします。 って質問の意図から思いっきり離れてるか・・・・(爆)。
ん~(^-^;。
再放送というか、最初「魔法陣グルグル」だったのが、2000年3月(だったかな?)で「ドキドキ伝説魔法陣グルグル」というタイトルで再アニメ化されました。主人公の勇者ニケの声優さんが違っていたような気がします。

って質問の意図から思いっきり離れてるか・・・・(爆)。