• ベストアンサー

この芸能人を知ってる方は

現在、母が人を探しています。 しかし、情報が少なく友人達もわかりませんでした。 皆様の力を貸してください。 その方は、 5年前ぐらいにホテルで寝ていた時に ファンが部屋に入ってきて、 その人が目を覚ましたら目の前にそのファンがいた… それがトラウマになって、 最近はテレビに出ていない…と言うらしいです。 後の情報としては、 (1)女性 (2)現在、25,26歳程度らしいで (3)ドイツからの帰国子女らしい と言う事位しか判りません。 年齢等は確証がないので本当に情報が少ないです。 この芸能人を知っている方は回答おねがいします。

• beil
  • お礼率44% (23/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BIGMAC
回答No.1

ドイツと言うところだけに反応すると、 田村英里子かな?

その他の回答 (2)

• blue5586p
回答No.3

私も「ドイツからの帰国子女」という点から、田村英里子かと思いましたが、彼女は1973年1月16日生まれで、現在31歳ということになります。  89年にアイドル歌手としてデビューし、当時は関西のラジオ局でレギュラー番組も持っていました。  一時期「マナーが悪い、礼儀知らず」と、酷評されたことがありましたが、所属事務所が再教育して、だいぶよくなったと聞いています。  現在は、ロスアンゼルス在住だそうです。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/mk/eriko/eriko.html
beil
質問者

お礼

ポイントが入れられなくて申し訳ありません。 皆さん、的中していたので先着順にさせて頂きました 私の情報がかなり曖昧でした。 皆様、どうもありがとうございました。

noname#19855
noname#19855
回答No.2

田村英里子さんがドイツの帰国子女です. http://www.mars.dti.ne.jp/~spa-cat/elilin/profile.html そう言えば,最近テレビに出ていませんね・・・

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/mk/eriko/eriko.html