• ベストアンサー

この芸能人を知ってる方は

現在、母が人を探しています。 しかし、情報が少なく友人達もわかりませんでした。 皆様の力を貸してください。 その方は、 5年前ぐらいにホテルで寝ていた時に ファンが部屋に入ってきて、 その人が目を覚ましたら目の前にそのファンがいた… それがトラウマになって、 最近はテレビに出ていない…と言うらしいです。 後の情報としては、 (1)女性 (2)現在、25,26歳程度らしいで (3)ドイツからの帰国子女らしい と言う事位しか判りません。 年齢等は確証がないので本当に情報が少ないです。 この芸能人を知っている方は回答おねがいします。

  • beil
  • お礼率44% (23/52)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BIGMAC
  • ベストアンサー率25% (624/2491)
回答No.1

ドイツと言うところだけに反応すると、 田村英里子かな?

その他の回答 (2)

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.3

 私も「ドイツからの帰国子女」という点から、田村英里子かと思いましたが、彼女は1973年1月16日生まれで、現在31歳ということになります。  89年にアイドル歌手としてデビューし、当時は関西のラジオ局でレギュラー番組も持っていました。  一時期「マナーが悪い、礼儀知らず」と、酷評されたことがありましたが、所属事務所が再教育して、だいぶよくなったと聞いています。  現在は、ロスアンゼルス在住だそうです。

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/mk/eriko/eriko.html
beil
質問者

お礼

ポイントが入れられなくて申し訳ありません。 皆さん、的中していたので先着順にさせて頂きました 私の情報がかなり曖昧でした。 皆様、どうもありがとうございました。

noname#19855
noname#19855
回答No.2

田村英里子さんがドイツの帰国子女です. http://www.mars.dti.ne.jp/~spa-cat/elilin/profile.html そう言えば,最近テレビに出ていませんね・・・

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/mk/eriko/eriko.html

関連するQ&A

  • 芸能人の方が

    芸能人の人が誰かのファンクラブに入っていることってあるんですか?? 例えば安室ちゃんは芸能人のファンが多く、ほしのあきさんはよくTVで言っているのを見たり、関根麻里さんはブログにコンサートに行ってきました。と書いてありました。 安室ちゃんに限らず、ジャニーズや俳優さん女優さん他の芸能人の方のFCに入っている芸能人の方っているのでしょうか?? 気になっているので教えていただけると幸いです。

  • 若い男性の方,帰国女性に興味ありますか?

    帰国子女といわれる女性のイメージと,帰国女性の魅力について,あなたの独断と偏見で構いませんので教えてください。 もう一つ!目の前にいる気になる女性がいて,何かの拍子にその女性が帰国だと知ったらどう思いますか?嬉しいですか?ドキドキしますか?恋人が帰国子女だったら何をしてみたいですか? ※あ,ボクは帰国子女フェチの男性です(笑)

  • 英語の上手い芸能人

    日本の芸能人で、ネイティブスピーカー並みに英語が話せる 人というと誰がいますか? ただし、両親が日本人で、日本生まれ日本育ちの人(ハーフや 帰国子女でない)に限らせて下さい。 つまり、ごくごく一般的な日本の教育をうけて育ったけれど、 その後の努力で、英語が話せるようになった人を知りたいです。 個人的には、伊勢谷友介(彼は留学経験はあるようですが)が すごく上手いなと思っています。 英語を話している音声・ムービーがあると、とても有難いです。

  • ファンの芸能人がいる方に質問です

    ファンの芸能人がいる方への質問ですが、好きになった芸能人がタバコを吸う人だったらショックを受けるほうですか?それとも、何とも思わないほうですか?

  • 芸能マネージャー(学部)

    現在、海外で大学一年生です。 帰国子女制度で日本の大学(志望校は上智大)へ入ろうとしてるのですが、学部について質問があります。 将来的には芸能マネージャーに値する仕事をしたいと思ってます。 当サイトの他の質問で資格などは特に必要無い事と、プロダクションに入社する事が必須条件だというのはわかりました……が、学部はなんでも良いのでしょうか? 一応プロダクション関係者=サラリーマンだと思うので、経済方面の学部を受けておけばいいのかと思うのですが、実際どうなんでしょう。 ご存知の方、情報を頂けたら大変助かります。

  • 好きな芸能人や有名人に・・・

    このカテゴリをご覧になる方はテレビや芸能人などがお好きな方が多いと思いますが、みなさんは、自分が(ファンと言えるくらいに)好きな芸能人や有名人にスキャンダルが起きた時、どうしますか? スポーツ新聞や週刊誌などの記事は見ないようにしますか? それとも一応目を通してみますか? そして、どう立ち直りますか? 私は女性ですが、ある若手女優のファンです。 最近スキャンダル(といっても不可抗力・・・ )が起きてしまって、すごく悲しいです。 また、それに対する反応、特に一部の男性からのひどい言葉などに憤りを感じてもいます。 昨日もコンビニでついつい週刊誌の見出しに目がいってしまって・・・ 。 涙が出そうなくらい辛いです。 みなさんは、こういったスキャンダルが起きた後でも以前と同じようにその人を応援することが出来ますか? また、そのスキャンダルがあったことを忘れられる日は来るでしょうか・・・ 。 いろいろとご意見をお聞きしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 芸能人

    芸能人の整形前の画像などを貼っているサイトをよく目にしますが、 芸能人の方ってどこで整形しているのでしょう? やはり国外なのでしょうか? 整形医は整形した人が後で有名になってもバラせないんですよね?

  • もし大好きな芸能人に会ったら

    もしあなたが大好きな芸能人に遭遇したらどうしますか? やっぱり握手やサインとかツーショットとか色々考えちゃいますよね。 会う場所や状況にもよると思いますが、皆さんだったら何を求めますか? 特に興味がない芸能人の方じゃなく、ファンの人でお願いします。

  • 海外芸能人の来日

    海外の芸能人が来日するときに空港にファンの人がたくさんいますよね? ファンの人はどこで何空港に何時に何番ゲートに着くという情報を仕入れるのでしょうか? ファンクラブのニュースレターとかで配信されるのでしょうか? それとも、そのような情報が書いてあるサイトがあるのでしょうか? もし、あるのだったら教えていただけるとありがたいです。 分かりにくい文章ですみません!

  • なんで声優に芸能人を使うのか。

    結構前から主に映画で、声優に芸能人を使うことが増えてきました。 なかにはうまい人もいますが、たいてい違和感を感じます。 そこで気になったのが『なんで声優に芸能人を使うのか』です。 普通のドラマや映画なら好きな芸能人が出ていれば見ようかなとも 思います。しかしアニメや吹き替えなどでその人が参加していても 特に見る気はしません。 熱心なファンは見るかもしれませんがそれほど多くもないはずです。 それよりも声優が芸能人ということを知って見る気をなくすその作品 本来のファンが多いのではないかと思います。 実際私も声優を芸能人がやっていると聞くと 映画館で見ずにレンタルでいいかなと思ってしまいます。 こうやって考えるとデメリットしか思い浮かばないのですが なんで声優に芸能人を使うんですか?

専門家に質問してみよう