• 締切済み

ホストに接続の際に・・・

HPを更新しようと思い、ホストに接続しようとしたのですが、 < ホストから切断されました。 > < エラー : コマンドを送信できませんでした。 (1013-0) > < ホストにログインできませんでした。IDまたはパスワードが間違っていないか確認してください。 > と表示されて接続できません。 前回までは異常なくできていたのにここ最近はまったくできません。何日も試していますがだめです。 ホストアドレス、ID、パスワードなどはすべて合っています。 他にもいくつかHPをもっているのですがどれもホストに接続できません。 原因が分る方教えてください。 FTPクライアントソフトは「NEXTFTP4」を使っています。他のソフトで試しましたがそれも駄目でした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• txrx
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1048160 ↑これかもしれません。 PASVモードを使うように設定してみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1048160
zat123
質問者

お礼

回答有難うございます。 PASVモードは以前から設定してあり、 今回も設定してても接続不可能でした。 また、参考の質問にあったように、私も ファイアウォールの例外プログラムにも追加し、ファイアウォールを無効にしてもダメでした。