• ベストアンサー

ホストに接続できない。

自分は「FFFTP」というFTPソフトを使っているのですが接続ができません。プロバイダーはDIONなのですが「ホスト名」に記入するのはFTPサーバで「ユーザ名」はFTPアカウントで「パスワード/パスフレーズ」はFTPパスワードでいいのでしょうか?わかりにくい説明ですがDIONでFFFTPを使っている方教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんばんは こちらのページが参考になればよいのですが。。。

参考URL:
http://www.dion.ne.jp/support/hp/ftp/win/ffftp/index.html
kikotomi2001
質問者

お礼

ありがとうございました。