• ベストアンサー

バッグの内側に飴が張り付いてます。。。。。

お気に入りのバッグに飴を入れたままにしていたら それが溶けて、布(ナイロン)に張り付いてしまいました。飴は何とかとったんですが、ベタベタしたまま、拭いてもとれません。なにか、きれいにとるいい方法はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beyonce11
回答No.1

タオルに熱湯をかけて蒸しタオルを作って、5分ほど飴の付いた部分にあててみて下さい。 何度か繰り返せば少しづつですがバックを痛めずにきれいになりますよ。

anegohime
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございます。 バッグにやさしそうですね。早速やってみたいと思います。