• ベストアンサー

飴のゆくへ

飴を探しています。 特徴は 1.星の形 2.透明 3.中にカラフルなラムネ(?)の粒が入っている 以上のような飴を探しています。大きな飴ではありません。1粒ずつ袋に入っていました。 私はその飴を売っているところを見たことがありません。その飴をくれた人もいなくなってしまったので、手に入れる方法もわかりません。もう売っていないぞ、という情報でもうれしいです。どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taku6o
回答No.1

はじめまして 下記のページをみたところ残念ながらもう売っていないようですね。 今は白木屋、魚民でもらえるようです。 私も昔に良く舐めた記憶があります。 個人的に青いの(ハッカ?)がきらいでした。

参考URL:
http://www.ori.gr.jp/mailmag/files/mlmagbk105.html
kirihumi
質問者

お礼

お早い回答をありがとうございました。 悲しいけれど、手に入れる方法がまだ残っているのが幸いです。今度白木屋にでも行ってみます。