• 締切済み

Indy9のインストール方法

C++builder6にIndy9をインストールしたいと思うのですがその方法がわかりません。誰か教えて下さい。 日本語でインストール方法が書いてあるページを教えてもらえるとありがたいです。

みんなの回答

• katouka09
回答No.1

ここからInIndy9またはIndy10のソースをダウンロードしてから、zipファイルを解凍してそのソースに入っているビルド用のバッチファイル(Fullc6.bat)を実行するだけでは? 分からないなら同じサイトにHelpファイルがあるので、 翻訳しながらやってみるとか。

参考URL:
http://www.nevrona.com/Indy/