• ベストアンサー

WIN10でC++BUILDER6のインストール

WINDOWS10でボーランドC++BUILDER6をCDか らインストールしたところ2枚目のCDを入れる様に要求が有った ので2枚目のCDを入れて間もなく下記のエラーが発生しインストー ルが出来ませんでした、3回程試しましたが全て同じ結果でした。   インストーラ情報 内部エラー 2329.32, C:¥windows¥installer¥50bce5.msi どの様に対処したら良いのか分かりません、宜しくご指導お願い します。 なお蛇足ですが C++BUILDER5 は問題なくインストール 出来て使用出来る様になりました。    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.1

2枚のCDをHDDの一つのフォルダーにコピーしてインストールしてみてください。 なお、install フォルダ内のsetup.exe を実行してください。 ※ルートフォルダの install.exe ではだめです。