• ベストアンサー

C++buildre6を使用出来る方法

windows10をインストールしてその使用を始めたところボーランドの C++builder 6 が使用出来なくなってしまいました、インターネットで 使用許諾許可を取ろうとしましたが何回やっても上手くいかず使用許諾 許可が取得出来ません(以前の使用許諾許可を忘れてしまいました) C++builder 6 が使用出来る何か良い方法が有りましたら教えて頂けれ ば幸いです、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.2

使用許諾許可の要求画面は無視してスキップすれば使えますよ。

th13294649
質問者

お礼

本当に有り難うございました、「c++builder6を使用出来る方法その2」 を含めてお礼いたします、早速現在使用しているc++builder6を削除 してその後改めてc++builder6をインストールし直します、最初の起動 時にktedsさんのご指導に従って行います、夢が叶った様です。

その他の回答 (1)

回答No.1

2002年XPが出た直後のアプリですからね、12世代前のソフトが動かないと言っても・・・、それに32Bitのソフトですから、もし64Bit Windows10をお使いなら動かないのは当然で、最低でも32Bit Windows10でないと可能性はゼロです。