OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

女性に乗って欲しいと思う車

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105901
  • 閲覧数186
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数16
  • コメント数0

お礼率 38% (84/217)

車に詳しい方・車好きの方に伺います。
あなたが女性に乗って欲しいと思う車を教えてください。
国産・外車問いません。
宜しくお願いしま~す。
通報する
  • 回答数16
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.13
レベル10

ベストアンサー率 51% (53/102)

個人的に早いクルマが好きなんですが、
GT-R、ランエボ、インプレッサWRX、RX-7など国産の早い系のクルマを運転して、実際運転の上手い女の子はかっこいいです。
といっても、ただブッ飛ばしているのではなく、安全かつスムースに運転している人ですね。
自分でエンジンのトラブルとかも対応できるぐらい知識もあったりして。
映画「私をスキーに連れてって」のなかで、原田貴和子さんがそんな役柄でした。あのときはセリカのGT-FOURでしたが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全15件)

  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

ニュービートルですね。(^_^) 折角標準で付いているハンドル脇の一輪挿しも男性には無用の長物と化しています。 是非バラの花を一輪さして乗って欲しいものです。 カラーバリエーションも綺麗なものがありますのでおしゃれですよ。
ニュービートルですね。(^_^)
折角標準で付いているハンドル脇の一輪挿しも男性には無用の長物と化しています。
是非バラの花を一輪さして乗って欲しいものです。
カラーバリエーションも綺麗なものがありますのでおしゃれですよ。
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 14% (4/28)

なんか、皆さん外車に乗ってもらいたいみたいですね。 私は国産車ですね。 その人にもよりますが、 自分の彼女には、RAV4や、Vitsあたりがいいですね。
なんか、皆さん外車に乗ってもらいたいみたいですね。
私は国産車ですね。
その人にもよりますが、
自分の彼女には、RAV4や、Vitsあたりがいいですね。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 21% (114/531)

 ヨーロッパの小型車はオシャレだと思います。 ルノー4(キャトル)、5(サンク)、プジョー205、シトロエンAX、フィアット・パンダ、アウトビアンキA112とか。。。  ここらへんでグレードも低い安めのやつ、ワックスもあまりかかって無くて白のブラウスにスリムのGパン....あ、失礼しました。
 ヨーロッパの小型車はオシャレだと思います。
ルノー4(キャトル)、5(サンク)、プジョー205、シトロエンAX、フィアット・パンダ、アウトビアンキA112とか。。。
 ここらへんでグレードも低い安めのやつ、ワックスもあまりかかって無くて白のブラウスにスリムのGパン....あ、失礼しました。
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 22% (6/27)

peugeot206はどうでしょう。できれば左ミッションで。
peugeot206はどうでしょう。できれば左ミッションで。
  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 37% (184/497)

こんにちは! バブル時期ほどの強烈な印象はありませんが、30歳台以下と思われる女性が外車系(特にベンツとBMW)のハンドルをにぎっているの図を見かけると、どうもフーゾクかオミズビジネスの方・・・と思ってしまうわたしの感覚は、かなり遅れている証拠でしょうか? その車が似合うかどうかは、洋服と同じで個人差が大きいと思います。 パジェロ・ミニは30歳台以下の女性に元気に乗ってほしいと思います。 ...続きを読む
こんにちは!

バブル時期ほどの強烈な印象はありませんが、30歳台以下と思われる女性が外車系(特にベンツとBMW)のハンドルをにぎっているの図を見かけると、どうもフーゾクかオミズビジネスの方・・・と思ってしまうわたしの感覚は、かなり遅れている証拠でしょうか?

その車が似合うかどうかは、洋服と同じで個人差が大きいと思います。
パジェロ・ミニは30歳台以下の女性に元気に乗ってほしいと思います。
フォーマルなドレスを着て、パジェロ・ミニから降りて来る・・・というのもカッコイイと思います。
大人の女性には、紺やエンジ色の中型のセダンが似合うと思います。
また、ユーノス・ロードスター辺りも良いかと思います。
フェラーリやポルシェは乗りこなすのに体力がいりそうなので、基礎体力のありそうな、迫力のある女性にのって欲しいものです。

個人的には、セルシオかマセラティに乗りたいのですが、ヤクザ屋さんの情婦と思われそうな気がして心配です。
あ、その前に、ペーパー・ドライバーを返上せねば・・・。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (45/179)

 メルセデスのSLKですかね。
 メルセデスのSLKですかね。
  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 17% (71/399)

私の趣味の話として、所感を述べさせていただきます。 現状だったら、MR-SかROADSTARです。これしかありません。 旧型車だったら、絶対にイスズのピァッツァです。 ジゥジアーロデザインの繊細なラインはたまりません。きっちりレストアしてノーマルのまま乗れる状態の車があったら、これしかないでしょう。
私の趣味の話として、所感を述べさせていただきます。
現状だったら、MR-SかROADSTARです。これしかありません。
旧型車だったら、絶対にイスズのピァッツァです。
ジゥジアーロデザインの繊細なラインはたまりません。きっちりレストアしてノーマルのまま乗れる状態の車があったら、これしかないでしょう。
  • 回答No.8
レベル10

ベストアンサー率 17% (49/286)

国産だとマツダロードスター、MR-S(前の方とかぶりますが)、 外車だとAudiのTT(クーペ、ロードスター共)でしょうか。
国産だとマツダロードスター、MR-S(前の方とかぶりますが)、
外車だとAudiのTT(クーペ、ロードスター共)でしょうか。
  • 回答No.14
レベル11

ベストアンサー率 31% (67/212)

そりゃもちろん「四駆」ですよ。 乗ってほしいって言うのではなく、何度かみたことがあるのですが、対向車など向こうから来る車がなんでもない、たとえば「パジェロ」や「ランクル」でも、通り過ぎる寸前にふと女性ドライバーだったりすると、「お、かっこいいなあ」と感じます。 小ぶりなからだで大きく見えちゃう車を颯爽と運転している姿に惹かれますね。 それがアメ車だったらなおのことでしょう。 たとえば10年くらい前 ...続きを読む
そりゃもちろん「四駆」ですよ。
乗ってほしいって言うのではなく、何度かみたことがあるのですが、対向車など向こうから来る車がなんでもない、たとえば「パジェロ」や「ランクル」でも、通り過ぎる寸前にふと女性ドライバーだったりすると、「お、かっこいいなあ」と感じます。
小ぶりなからだで大きく見えちゃう車を颯爽と運転している姿に惹かれますね。
それがアメ車だったらなおのことでしょう。
たとえば10年くらい前の「ブロンコ」
これであなたは世界一かっこいい。
  • 回答No.15
レベル7

ベストアンサー率 33% (3/9)

誰がなんと言おうとも、私は「レガシーB4」ですね。レガシーの車は、エンジンすごくいいですよ。音もかっこいい。この車は、5ナンバーなのに、ゆったり高級感があって、乗り心地いいのにスピードが出る。メーターはブラックフェイスメーターというので、かっこいい。ライトの調節も微妙なところまで変化できるし、トランクすごく広いし、何よりもミタメ!!なぜか他の車より一目おいてみえる。 こんな車、女の人が乗り回していたら・ ...続きを読む
誰がなんと言おうとも、私は「レガシーB4」ですね。レガシーの車は、エンジンすごくいいですよ。音もかっこいい。この車は、5ナンバーなのに、ゆったり高級感があって、乗り心地いいのにスピードが出る。メーターはブラックフェイスメーターというので、かっこいい。ライトの調節も微妙なところまで変化できるし、トランクすごく広いし、何よりもミタメ!!なぜか他の車より一目おいてみえる。
こんな車、女の人が乗り回していたら・・・・ぜったいかっこいい!!
15件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ