• ベストアンサー

車についておしえてください

車に詳しい方に質問です。室内幅1600mm以上で、二列目の窓がパワーウインドの車知りませんか? できれば中古で安いものを教えてください。国産、外車、古い等はこだわりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALFa8C
回答No.4

200系ランクル:1615 50系センチュリー:1605 あとはタホやサバーバン、エクスプレス、ユーコン、サバナ、ナビゲーター~等アメ車のSUVやバン…ですかね~ △ハイエースワゴン(ワイドボディ)は1695ありますが2列目ハメ殺し…

その他の回答 (3)

• since_1968
回答No.3

室内1600mm以上なら全幅が2000mm以上ないと難しいと思いますが フォード  EXPLORER  全幅2000mm ベントレー Continental GT 全幅2227mm

• seble
回答No.2

アメ車のデカめならほぼ全て該当してしまうのでは? アメ公がリヤで横になってsexできるっつうんだから、w

回答No.1

室内幅1600mm以上ならレクサスかな 間違いなく二列目の窓はパワーウインドです