OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

横浜(関内)から一番近い海は?

  • 困ってます
  • 質問No.105845
  • 閲覧数1672
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

横浜(関内)から一番近い海はどこでしょうか?
よければ住所やアドレス等を教えて頂ければと思います。

泳げなくてもよいのですが、それなりにデッキを
広げて焼きたいと思っています。

よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

住所 神奈川県横浜市金沢区八景島
電話 045-788-8888
上記の八景島シーパラダイスの近くです。

砂浜のあるところでは、
神奈川県横浜市金沢区・海の公園
交通 車
横浜横須賀道路 並木ICより国道357号線を南へ. 八景島入り口(左前方に駐車場がみえる)を右折. しばらくいくと駐車場がある.
駐車場
4800台 (1000円/日) (八景島の駐車場を含む)
電車
京浜急行 金沢八景駅あるいはJR根岸線 新杉田駅 より シーサイドラインで海の公園柴口駅下車すぐ.
http://www.city.yokohama.jp/me/cplan/green/index.html

砂浜は有りませんが、関内から最も近いのは「山下公園」です。
http://www.natsuzora.com/may/park/yamashita.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

関内自体ほとんど海に面してる場所ですが、焼きたいってことですので、八景島あたりじゃないでしょうか? シーサイドラインで行けますし。
関内自体ほとんど海に面してる場所ですが、焼きたいってことですので、八景島あたりじゃないでしょうか?
シーサイドラインで行けますし。
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

海ということなので、砂浜がいいんですよね? だったら、やはり「海の公園」だと思います。八景島というか、八景島シーパラダイスに渡る手前ですが……。 シーサイドラインで「海の公園南口」です。 砂浜気分がいらないなら、みなとみらいの臨港パークとか、それこそ関内からはすぐの山下公園でも、焼いてる人を見かけます。……海じゃなくて横浜港ですけどね。
海ということなので、砂浜がいいんですよね?
だったら、やはり「海の公園」だと思います。八景島というか、八景島シーパラダイスに渡る手前ですが……。
シーサイドラインで「海の公園南口」です。

砂浜気分がいらないなら、みなとみらいの臨港パークとか、それこそ関内からはすぐの山下公園でも、焼いてる人を見かけます。……海じゃなくて横浜港ですけどね。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

皆さんが言われているように近いでは、海の公園「八景島」でしょう。 他に行ける場所としては、逗子、鎌倉もあるでしょう。 山下公園で焼いている人も見ますね。
皆さんが言われているように近いでは、海の公園「八景島」でしょう。
他に行ける場所としては、逗子、鎌倉もあるでしょう。

山下公園で焼いている人も見ますね。