• ベストアンサー

格安アパート

風呂なしトイレなしで格安の物件を見つけたので、入居するかどうか考えています。このような物件に入居している人は風呂・トイレをどのようにすませているのでしょうか?銭湯とかコンビニでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitscape
回答No.1

トイレは共同トイレがあるのが一般的です。 風呂は(いいところ?だと)共同風呂もありますが、たいていは銭湯が近くにあります。学生の場合は大学のシャワーで済ませて帰るという人もいます。

dorops
質問者

お礼

ありがとうございました。