• 締切済み

ゴミ屋敷に住んでる方へ質問です。

トイレとかお風呂までゴミの山ですが、お風呂は銭湯に行くとしても、トイレはどうするのですか? 公衆トイレかコンビニまで、わざわざ行くのでしょうか?

みんなの回答

• nemoax006
回答No.1

ゴミ屋敷に住むような人がネットの契約をして、PCのセットアップと インターネットの接続をして、PCの周りだけ綺麗にしてると考えますか?

TAROTAN
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うん、確かにそうですよね。 ネットで検索すると、「ごみ屋敷かたずけます」とたくさんの作業例写真と一緒に出てくるので、全然そういう風に考えていませんでした。 過去、ゴミ屋敷だった人って質問すればよかったですね。 すいませんでした。