• 締切済み

物件のトイレのフタが閉じていて少し大きいマークの意味は?

物件情報を見るときに、部屋の図がありますよね。 あのトイレのフタが閉じていて、でもトイレよりも少し大きいマークはなんでしょうか? もしもそれがお風呂かトイレのどちらかひとつだとしたら、お風呂は銭湯で、トイレは公衆便所で済ませてくださいという意味ですか?

みんなの回答

• m_inoue
回答No.2

物件情報のマークは不動産屋で異なります そのページのURLをお書き下さい 知って居る方の回答が期待できますよ 補足・お礼欄で構いません

yumi7775
質問者

お礼

不動産屋に、直接電話で聞いてみます。 回答ありがとうございました。

• ise0917
回答No.1

今時、トイレ共同とかは少なくなってきていると思いますが・・・ 築年数が何十年前って物件は別として。 マークがどういう形なのかわかりませんが、四角いのだったらお風呂(UBと表示されているかも)後は洗面台(楕円もしくは四角)とかではありませんか?