• 締切済み

オススメの寝具店・カーテン

こんばんは。今度一人暮らしをする予定の学生(女)です。家具をそろえたいと思っているのですが、どこでそろえるのがいいか、決めかねているのでお尋ねしています。 ベッドの枠はもうすでにあるのですが、ベッドマットを新調したいと思っています。一日の3分の1を過ごす場所ですし、しょっちゅう買い換えるものでもないので、ベッドマットの質にはこだわりたいと思っており、寝具店などで自分で店員さんと相談して決めたいのですが、予算が最高3、4万円程度で良いベッドを置いている寝具屋さんをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 神奈川に近い東京都在住なので、横浜か渋谷周辺3、40分以内の範囲だと助かります。 また、可愛いカーテンや、本棚などが安く買えるおすすめのお店があれば、おしえていただけると助かります。今のところLoftあたりで考えていますが、ちょっと予算的にきついので・・・(^^;) どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.2

3.4万円の予算ですと店舗では難しいと思います。 まあそこそこでいいなら、むじとかにもありますよね。 あとワーポのOKとかにも低予算のものがあると思いますよ。 大塚家具とかでは無理でしょうね。 ネットだったら、3.4万円あればいいものが買えますね。 あと予算オーバーでいいなら、真央ちゃんのマットレスとか西川とかマニュフレックスとかかな。

• sumo
回答No.1

大塚家具などは、結構きちんとしたものを置いていますし、品数も多いです。  値段が高いので、ちょっと予算オーバーするかもしれませんが、オススメです。  後、東急ハンズなどもカーテンは売っていますが、安く買うなら、通販(ムトウとか千趣会などがオススメですよ。)千趣会はその辺のお店の商品と同じものが通販で買えるので、結構良いものがありますよ。

参考URL:
http://www.bellne.com/
hirahirarin
質問者

お礼

すぐに回答いただいてありがとうございました。 助かりました!