• 締切済み

オススメの寝具店・カーテン

こんばんは。今度一人暮らしをする予定の学生(女)です。家具をそろえたいと思っているのですが、どこでそろえるのがいいか、決めかねているのでお尋ねしています。 ベッドの枠はもうすでにあるのですが、ベッドマットを新調したいと思っています。一日の3分の1を過ごす場所ですし、しょっちゅう買い換えるものでもないので、ベッドマットの質にはこだわりたいと思っており、寝具店などで自分で店員さんと相談して決めたいのですが、予算が最高3、4万円程度で良いベッドを置いている寝具屋さんをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 神奈川に近い東京都在住なので、横浜か渋谷周辺3、40分以内の範囲だと助かります。 また、可愛いカーテンや、本棚などが安く買えるおすすめのお店があれば、おしえていただけると助かります。今のところLoftあたりで考えていますが、ちょっと予算的にきついので・・・(^^;) どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

回答No.2

3.4万円の予算ですと店舗では難しいと思います。 まあそこそこでいいなら、むじとかにもありますよね。 あとワーポのOKとかにも低予算のものがあると思いますよ。 大塚家具とかでは無理でしょうね。 ネットだったら、3.4万円あればいいものが買えますね。 あと予算オーバーでいいなら、真央ちゃんのマットレスとか西川とかマニュフレックスとかかな。

  • sumo
  • ベストアンサー率28% (374/1325)
回答No.1

 大塚家具などは、結構きちんとしたものを置いていますし、品数も多いです。  値段が高いので、ちょっと予算オーバーするかもしれませんが、オススメです。  後、東急ハンズなどもカーテンは売っていますが、安く買うなら、通販(ムトウとか千趣会などがオススメですよ。)千趣会はその辺のお店の商品と同じものが通販で買えるので、結構良いものがありますよ。

参考URL:
http://www.bellne.com/
hirahirarin
質問者

お礼

すぐに回答いただいてありがとうございました。 助かりました!

関連するQ&A

  • Excelで商品名の一部が一致したら抽出する

    Excelの関数で、特定の文字が含まれていたらリストの中にある情報を抽出する方法について質問をします。 ある通販サイトでカテゴリーをcsvで一括登録できる機能がございまして、そのカテゴリーリストを一部入力いたします。 インテリア・家具 481410 インテリア・家具 > 寝具・布団 481426 インテリア・家具 > 寝具・布団 > 布団セット 481451 インテリア・家具 > 寝具・布団 > マットレス 481452 インテリア・家具 > 寝具・布団 > その他(寝具) 481453 インテリア・家具 > ベッド 481425 インテリア・家具 > ベッド > シングル 481441 インテリア・家具 > ベッド > セミダブル 481442 インテリア・家具 > ベッド > ダブル 481443 インテリア・家具 > ベッド > ベッド(収納あり) 481444 インテリア・家具 > ベッド > ベッド(照明付き) 481445 インテリア・家具 > ベッド > ベッド(コンセント付き) 481446 インテリア・家具 > ベッド > 2段ベッド 481447 インテリア・家具 > ベッド > ロフトベッド 481448 インテリア・家具 > ベッド > すのこベッド 481449 インテリア・家具 > ベッド > セミシングル 487036 インテリア・家具 > オフィスチェア 481422 インテリア・家具 > オフィスチェア > キャスターつき 481436 インテリア・家具 > オフィスチェア > キャスターなし 481437 インテリア・家具 > オフィスチェア > 折りたたみ 481438 インテリア・家具 > カーテン・ブラインド 481420 インテリア・家具 > カーテン・ブラインド > カーテン 481429 インテリア・家具 > カーテン・ブラインド > ブラインド 481430 インテリア・家具 > カーテン・ブラインド > すだれ 481431 インテリア・家具 > カーテン・ブラインド > アコーディオンドア 481432 インテリア・家具 > デスク 481421 インテリア・家具 > デスク > デスク全般 481433 インテリア・家具 > デスク > パソコンデスク 481434 インテリア・家具 > デスク > デスク&チェアセット 481435 インテリア・家具 > ラック・本棚 481423 インテリア・家具 > ラック・本棚 > 本棚 481439 インテリア・家具 > ラック・本棚 > 多目的ラック 481440 インテリア・家具 > ラグ・カーペット 481419 インテリア・家具 > ラグ・カーペット > ラグ 481427 インテリア・家具 > ラグ・カーペット > カーペット 481428 インテリア・家具 > ドレッサー 481424 インテリア・家具 > シェルフ 482497 インテリア・家具 > 踏み台 485735 インテリア・家具 > キャビネット 486981 のようになっております。 スリム棚・多コンセント付き・収納ベッド【Reallt】リアルト【ポケットコイルマットレス:ハード付き】ダブル という商品があるのですが、 それを手入力で入力すれば インテリア・家具 > ベッド > ダブル 481443 のID番号481443が実際のファイルに入力されるのですが、 商品名に含まれている情報と、カテゴリー名に含まれている情報の一部が一致したらそのカテゴリー番号を抽出する方法があれば教えていただけないでしょうか?

  • 結婚 新生活 寝具について

    いつも参考にさせていただいてます。 結婚(入籍は2ヵ月後)のため、先日実家より彼の2LDKの賃貸マンションに引っ越してきたばかりです。 いま、生活に足りないものをいろいろと探し購入しているのですが、 すでにベッドマットとフレーム(クイーンサイズ)は購入したのですが まだ掛け布団が決まらず困っております。 最初は質の良い羽毛布団にしようかと思ったのですが、 洗える布団などアレルギーにも強い素材のもの(インビスタ社のコンフォレルなど)も、花粉症がひどい私にはいいのかと、 ふたりでいろいろ探しては悩み、なかなか決まらずにいます。 みなさんは、どのようにして寝具の購入を決めたのかお聞きしたく投稿しました。 購入したときの決め手や、 おすすめの寝具・お店などありましたら教えてください。 (希望は肌掛け合い掛けセットで、予算7~8万までですが いろいろ参考にしたいのでそれ以外でも大丈夫です) よろしくお願いします。

  • ベッド選びについて。

    ベッド・寝具の選び方について。いろいろ考え、予算も考えた結果、 ・どうせ安物のポケットコイルを買ってもへたる。 ・高いマットを買うとベッドパットを安くしないとお金がない→結局マットをへたらせる ということで ボンネルコイルマットレスを買って、いいベッドパット(厚みがあって、マットレスの寝やすさを補助してくれるもの)を買おうかなと思ってきたのですが・・・ どう思いますか?

  • ニトリとIKEA

    一人暮らしを始めるにあたり家具(寝具、デスク、本棚、テレビ台)を購入したいと思います。ニトリとIKEAのどちらが良いか教えてください。 条件 ◯一人暮らし ◯場所は横浜市港北区 ◯1階 ◯入口にオートロックあり ◯作業を手伝ってくれる人はいない ◯車の免許を持っていない

  • 引っ越したての家具選び

    お世話になってます!! 中2女子です。 親と二人暮らしの中2女子です。アパートに引っ越しました♪ 本当に引っ越したばっかりって感じで家具もなくて、スッかスかです。 昔の家から家具はなんも持ってきてません! ちょうど一週間ぐらい前に今のアパートに引っ越してきたばかりで ご飯とかコンビニの弁当です。。 それで親に他の家具は私が買っとくから 自分の部屋におく家具を選びなさいと言われました。 それで私の部屋は 4畳半の正方形の洋室部屋です。 クローゼットは壁一面にあって助かりました! それで、NissenとかIKEAとかニトリとかいろんな雑誌を見たりお店に行ったりしましたがいまいちシクっと来たのも無く、家具選びに苦戦してます( ̄▽ ̄;) まず最初にカーテンと寝る所とデンキが必要なんです。 私はベッド派なので、シングルのベッドを探しています。 それとまだ中2だし勉強机、本棚、照明など欲しいです。 ベッドと勉強机で場所をとられてしまうので、困ってます… 部屋的なイメージは 派手で色とりどりの色を使ったおしゃれ?な感じの部屋にしたいんです♪ 例えば、 ・カーテンは水玉の黄緑 ・ベッドカバーは水玉の赤 ・机は白だけど、小物を青系、紫系 ・壁とかは黄色がいいですね♪ ↑想像しただけで 派手ですが。私は水玉柄が好きで小さな柄より大きな柄が好きです♪ 予算は、めっさ高いのは怒られるので… (母子家庭だし…) アパートは借りているので、壁のデザインは はってはがせる壁紙がいいです(>.<) あと私はジャニーズの嵐が好きなので嵐のポスターがはれる壁紙を探しています♪ ベッドは何色でもいいです。ベッドカバーで色を選ぶので。 ベッドは折り畳みは嫌いです。寝るときにボコボコするからです。 本棚は小さいのでいいです。漫画が多少ある感じなので… 勉強机は椅子に座って勉強するタイプがいいです!引き出しとかはいらないです。 私が悩んでいるのは ・水玉の黄緑色のカーテン ・水玉の赤色のベッドカバーセット(枕も) ・コンパクトの勉強机 ・小さい本棚 ・はってはがせる壁紙 ・部屋にあったら便利な小物 がある雑誌、ネット、お店を教えてください お願いします_(..)_

  • ベッド(シーリー、キングスダウン)について教えて

    ダブルベッドの購入を考えてます。先日某O塚家具に見に行ってきました。そこで表題の会社の一番柔らかいタイプのダブルマットがとても気持ちよかったのですが、やわらかすぎて良くないかも、、とか堅い方がいのかな、、とよくわかりません。メンテナンスは簡単ですか?マットだけで20万円ぐらいしたのですが、もう少し安い10万弱のものでも十分でしょうか?初めてでよくわかりません。家具やさんは、売上高はシモンズが一番だが、上等なのはキングスダウンだと言ってましたが、、、お使いの方どのようなマットと フレームがいいか教えてください。私は、布ばりの リクライニングできるものや、ゆったりもたれて本の読めるものをさがしているのですが、、、6畳の部屋に外国製のクイーンベッドは大きすぎますか?予算は15万円ぐらいです。あと、O塚家具で買われた方の感想も知りたいです。

  • 新生活に必要なものを購入する場所

    今月の末頃に旦那の実家から 引っ越し予定なのですが、 家具家電やキッチン用品等をほぼ一から 買い揃えなくてはいけません。 予算もあまりないので 値段が優しくて質やデザインも良いものを 探しております。 今のところ候補に入れているのは、 ニトリ、IKEA、ニッセン、LOFTくらいです。 キッチン用品は ピンクや白で統一したいと考えてます。 ・お玉、フライ返し、泡立て器、トング等 (出来ればシリコン製) ・包丁 ・食器やグラス ・調味料入れ ・フライパン、鍋 その他玄関マット、バストイレ用品、洗濯用品等。 少しの情報でも構いませんので よろしくお願いします!

  • コンビニで宅急便を送るときの料金を教えて下さい。大きさは縦45cm×横

    コンビニで宅急便を送るときの料金を教えて下さい。大きさは縦45cm×横30cmの荷物を安く送りたいと思いますが配達料は、いくらでしょうか? 場所は東京都渋谷区から神奈川県横浜市です。

  • ベッドフレームの選び方

    布団からベッドにする予定です。 何度か家具店を見に行き、説明を受けましたが、高いですね! 通販などとは、マットの質が違うのでしょうか? 通信販売の価格で考えていたので、正直高さに驚いてしまいました。 マットについては、このサイトで勉強し、ビニールの敷いていない店で 実際寝転んで確認して選ぶのが良さそう・・・とわかりましたが、 フレームについてはどうでしょう? 友人が「下に物入れがあると便利」と言っていましたが、「何を入れよう?」と 考えてしまっています。 物入れも中が桐でないと、ボロボロ木が崩れていくと聞いたので、安いのを 買ってしまうと、衣類などは入れられないかな、と思います。 私がカタログ等で見た感じでは、分厚いマットのものと、布団をフレームに 乗せるタイプのものがあるように思いますが、後者は勘違いでしょうか? 子供の頃、2段ベッドで、マットレスを敷いたか覚えていませんが、 いきなり敷布団をベッドに敷いていたような気がします。 どんなベッドフレームが便利でしょうか? ベッドの下に埃がたまりそう なので、キャスター付きでベッドを動かして掃除できるものがいいのか、 など、いろいろ迷っています。 ベッドに関する成功や失敗など、いろいろ教えてください。 お願いします。

  • インザルームとアクタスで迷ってます

    この秋、引越すので家具をほぼ全て買い替えます。 乳児がいてるのでお店に行き易いインザルームで全て揃えようと思ってますが、アクタス・大塚家具も気になります。 一度アクタス・大塚家具も子供を両親に預けて見に行きましたが インザルームとどっこいどっこいに見えました。 私も主人も元々インテリアに疎く違いが分かりません。 やはり一般的(ネット上)に耳にするようにこの3社ではインザルームはニ○リ寄りなのでしょうか。 それならニ○リでいいかなぁとも思えてます。 価格帯が近似値でも商品はアクタス・大塚家具の方が良い商品を 扱ってるのでしょうか。 私は大阪で、商品は食器棚・ダイニングセット・ソファ・リビングテーブル・ベッド2・PC机椅子・キッチンカウンター・ カーテン・ラグをまとめて購入予定です。(面倒臭がりなもので) せっかく新調するので予算内で品質の良い物をと考えてますアドバイス・コメントよろしくお願いします。予算は200万以内

専門家に質問してみよう