• ベストアンサー

コンビニで宅急便を送るときの料金を教えて下さい。大きさは縦45cm×横

コンビニで宅急便を送るときの料金を教えて下さい。大きさは縦45cm×横30cmの荷物を安く送りたいと思いますが配達料は、いくらでしょうか? 場所は東京都渋谷区から神奈川県横浜市です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106554
noname#106554
回答No.1

宅急便(ヤマト便) こちらで調べられます。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/takkyubin/takkyu.html