• ベストアンサー

今年のチャンピオンシップ!!!!

気が早い話なのですが。。。今年はマリノスファンの私からしたら悔しいんですけど、2ndステージは浦和が優勝してしまうと思うんです。 それで。。。そうなってくるとやはりチャンピオンシップでマリノスの応援に行こうと思うんですが、そのチケットっていつぐらいにどうやって売るのか教えてください!!このままいくとマリノスVS浦和ということになると思もうのですが、そうなってくると浦和のサポは人数が半端じゃないからすぐ売り切れてしまうと思うんです。。。。

  • me--n
  • お礼率10% (17/167)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tlsm
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.2

公式に出てますよ。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1806

その他の回答 (1)

  • zawa1984
  • ベストアンサー率29% (154/525)
回答No.1

恐らく2ndステージの優勝が決まってから発表されるのではないでしょうか? >どうやって売るのか 電話受付になるかと思いますよ。

関連するQ&A

  • チャンピオンシップ Jリーグ

    サッカーど素人です。 ワールドカップでしか盛り上がらないファンですらない素人です。 昨日たまたまテレビをつけたらやっていたので見てたら面白かったのですが… 浦和レッズが年間勝ち点トップ(優勝)で鹿島が3位、でも年間チャンピオンって言うのがどうしても腑に落ちないです。 私ですらこんなですから浦和サポーターは発狂寸前なんじゃないかなー 終わったことはしょうがないけどサッカーファンのかたはチャンピオンシップについてどう思いますか?

  • 12/5横浜マリノスvs浦和レッズチャンピオンシップの並びは?

    12/5のチャンピオンシップの観戦についてです。 チケットはホームのSブロック指定です。 当日は雨?ということもあり、1階席を確保しようと思っています。 そこで「並び」についてなのですが 「Sブロック席も自由席と一緒の列に並ぶ」とのことで、西ゲート、東ゲートのどちらに並べばいいのか悩んでおります。 自由席ではないので、12/5の8時ぐらいにスタジアムに着けば良いかと思っています。 (1)「マリノスを応援する人は東ゲート」とHPにあります。 しかし、東ゲートはバックスタンド側、でもホームのブロック席はメインスタンド側です。 距離的には西ゲート? (2)西ゲートは浦和サポの列なので、並びの人数は西ゲート(浦和サポ)のが多いと思われます。 そうなると、西ゲートだと入場までに時間がかかりそうです。 東ゲートに並んでメインスタンドまでダッシュ? (3)東西ゲートの「開門は16時」となっています。 しかし、「16時30分に指定席の専用ゲートを設ける」とのことです。 東西ゲートの長蛇の列に並ぶよりも、専用ゲートのほうが入場までは早い? どなたか情報、経験をお持ちの方、よろしくお願いいたします。

  • 浦和レッズ応援歌

    レッズサポーターの皆様、私はサポでもないのに、ナビスコ決勝、チャンピオンシップ、鹿島との開幕戦、GWの名古屋戦、昨日のマリノス戦を観戦させていただきました。レッズ戦の楽しみは能力の高い選手達の攻撃的なサッカーと熱狂的なサポーターの応援にあると言えます。さて、応援歌でかなりの頻度で「エッサン、バリー、バリー」と聞こえる言葉を連呼されていますが、あれはなんとおっしゃっているのでしょうか?

  • ジャパンツアーについて!

    ジャパンツアー2005で来日するチームと対戦する日本チームを教えてください! バルサvsマリノス、レッズ ユーベvsマリノス、FC東京 これら以外にもありますか? あともしマリノスのHPでチケットをとると当日、周りはマリノスファンなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 巨人【チャンピオンシップジャンバー・野球観戦について】

    巨人【チャンピオンシップジャンバー・野球観戦について】 こんにちは。 私は先日、去年日本一になった巨人のチャンピオンシップジャンバーをいただきました。 黒い生地(光沢あり)の左胸にチャンピオンシップのロゴの入った物です。 くれた方曰く「非売品だから貴重だよ」ということでした。 そこで質問なのですが、こういう記念品はファンの方にとっては もらったら嬉しいものなのでしょうか? 恥ずかしながら私は野球に疎く、せっかくもらっておきながら 価値が全然分からないのです。 もらった以上大切にするつもりなのですが、 どういう記念品なのか分かったうえで持っていたいな・・・と思いまして。 ネットでも調べてみましたが、皆さんのご意見を伺いたく質問させて頂きました。 それと、今度2月末に宮崎で『巨人VS西武』のオープン戦があるのですが、 そのチケット(外野自由席)を頂きました。 せっかくですので友人と一緒に行こうと思ってます。 ですが、友人の5歳と8歳の子供も連れて行くことになり、 そういう試合に初めて行くので多少不安を感じています。 そこで、観戦するうえで準備しておいた方が良いものや、 何か心構え(?)のようなものがあれば教えてください。 全くの野球素人で申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

  • クライマックスステージの応援についての質問です。

    クライマックスステージの応援についての質問です。 先ほど、10月9日に行われる、クライマックスシリーズ第一ステージ、西武VSロッテのチケットを購入しました。 私は熱烈なロッテファンなのですが、ビジター外野席のチケットが既に完売しており、なんとか、ライオンズ内野応援席1塁のチケットを購入しました。 そこで、質問なのですが、この席でのロッテの応援は大丈夫なのでしょうか? たぶん、大丈夫だと思うのですが、ライオンズとついているだけに、少々不安があります。

  • バルセロナVSマリノスの試合で・

    マリノスVSバルセロナ の試合でチケットを入手しましたが、カテゴリー1 E-25のあたりはバルセロナ側の応援ですか?それともマリノス側ですか?それともどちらでもないですか。 バルセロナのユニホーム買った んで、これでマリノス側だったらショックです。どちらでも良い席だったら安心してユニホームを着れると思うんですが・・・周りは多分バルセロナばっかだと思うんで・回答お願いします。

  • 12/2 浦和vsG大阪 観戦について

    浦和レッズを応援しているひとりです。 12月2日の浦和vsガンバ大阪戦。 チケットがなく、自宅観戦か…と思っていたのですが、 急遽、自由席のチケットが手に入りました。 いつもは指定席での観戦のため、自由席は初めてです。 でも、レッズの優勝を現場でみたい!と埼スタ行きを決意! 友達と2人で行き、できれば座っての観戦を希望です。 過去ログを検索したところ、 南側であれば1時間半くらい前に行けば座れる…とのことでしたが、 なにせ、優勝のかかった試合ですから、 もっと早く行かないと2人並んでの席は確保できないでしょうか? 時間の目安がまったくわからないので、 去年の最終節にいかれた方など、詳しい方がいらっしゃったら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 2001のJリーグMVPは

    誰だと思いますか?Jリーグは終わり私の応援するFマリノスはなんとか残留でシーズンを終えました(トホホ)。個人的には優勝チームからは藤田俊哉、他のチームなら崔龍洙あたりかなと思います。皆さんの予想はどうですか?チャンピオンシップが始まる直前くらいまで受け付けるつもりです。そういえばトルシエってMVPの選手を使いこなしてないですね。中田浩二がとれば違いますけど。藤田なんかもっと代表の試合でどれだけやれるか見てみたいんですけどね。

  • 6月12日 マリノス対バルサ!!!

    6月12日のマリノス対バルサの試合をぜひぜひ見に行きたいのですが、一般向けのチケットはどのように、いつ発売されるのでしょうか? どちらのファンクラブにも入っていないのにチケットをとるのは困難なものなんですかね? ちなみに自分はバルサを応援したいです! 教えてください!お願いします。

専門家に質問してみよう