• ベストアンサー

今年のチャンピオンシップ!!!!

気が早い話なのですが。。。今年はマリノスファンの私からしたら悔しいんですけど、2ndステージは浦和が優勝してしまうと思うんです。 それで。。。そうなってくるとやはりチャンピオンシップでマリノスの応援に行こうと思うんですが、そのチケットっていつぐらいにどうやって売るのか教えてください!!このままいくとマリノスVS浦和ということになると思もうのですが、そうなってくると浦和のサポは人数が半端じゃないからすぐ売り切れてしまうと思うんです。。。。

• me--n
  • お礼率10% (17/167)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tlsm
回答No.2

公式に出てますよ。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1806

その他の回答 (1)

• zawa1984
回答No.1

恐らく2ndステージの優勝が決まってから発表されるのではないでしょうか? >どうやって売るのか 電話受付になるかと思いますよ。