• ベストアンサー

6月12日 マリノス対バルサ!!!

6月12日のマリノス対バルサの試合をぜひぜひ見に行きたいのですが、一般向けのチケットはどのように、いつ発売されるのでしょうか? どちらのファンクラブにも入っていないのにチケットをとるのは困難なものなんですかね? ちなみに自分はバルサを応援したいです! 教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chigeo
回答No.1

ファミリーマート特別電話予約受付 □受付日時 5月10日(火) 10:00AM~ 11:30PM □受付電話番号 0570-00-0027(一部の携帯電話・PHS・IP電話不可) だそうです。詳しくは下記URLで。 日産スタジアムはかなりの収容人数なんで入手は結構簡単だと思います。 ネットオークションでもほとんど値が付いてないみたいですし。

参考URL:
http://www.family.co.jp/goods/ticket/reserve/0_200.html

その他の回答 (1)

• Jameskusa
回答No.2

多分満員にならないと思いますから、当日券でも入場できると思います。キャパが大きいからバルサが相手といってもマリノスとの試合では入っても4万人位ではないでしょうか。ファンクラブへのチケットも優先販売は全席が埋まるほどの量はさばかないと思います。発売は下の方の回答の通りです。