• 締切済み

Fマリノスの試合前イベントについて

今週末、日産スタジアムの横浜Fマリノス対川崎フロンターレ戦に行くのですが、マスコットのマリノスくんとマリノスケが試合前のフィールドで、チアリーディングチームと応援歌で踊っていた姿を以前動画で見て、見たいと思うのですが、今年も行われているのでしょうか? また、行われている場合、試合前のいつ頃の時間に行われるのでしょうか? わかる方いらしたら、ぜひ教えてください。 このマスコットイベント

みんなの回答

• mako2_u
回答No.1

チームのサイトに「ホームゲームイベント情報」 っていうページがあります。 そちらをご覧になったらいかがでしょう。 http://www.f-marinos.com/game/nexthome/ 「トリコロールマーメイズ登場(13:00頃)」 っていうのがそれかと思います。 そこにマスコットがでてくるかは、私は知りません、 ごめんなさい。(たぶんでてきそうな気がしますが)