• ベストアンサー

マリノス対レジーナ

8月6日のマリノス対レジーナの試合は、地上波では放送しないのでしょうか? UHFだと、東京なのでテレビ神奈川は受信できません。千葉テレビやテレビ埼玉、MXテレビは受信できます。 何か情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omuomu5
回答No.1

こんにちは。 参考になりますかどうかわかりませんが。 6日にBSフジで生放送ですが、地上波では8日深夜の2:40~録画放送があるみたいですよ。 こんなのですみません。

yomyom2001
質問者

お礼

BSですか? 残念ですが、録画放送で我慢することにします。 どうもありがとうございました。