• ベストアンサー

puma本社に問い合わせたい。

puma製品について本社に問い合わせたいんですが電話番号が見つかりません。  ご存知な方いますか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

本社って海外なんだと思うけど。 まぁ、日本なら プーマジャパン(株) TEL 03-3345-3710 上記会社はフットウェアのみ。 Tシャツとか、ジャージとかは ヒットユニオン(株) TEL 06-6773-1133

その他の回答 (1)

• snoopy64
回答No.1

ContactからJapanを選んだら表示されましたよ。 Phone: (81) 6 6773 1135 となっています。