• ベストアンサー

puma本社に問い合わせたい。

 puma製品について本社に問い合わせたいんですが電話番号が見つかりません。  ご存知な方いますか?。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

本社って海外なんだと思うけど。 まぁ、日本なら プーマジャパン(株) TEL 03-3345-3710 上記会社はフットウェアのみ。 Tシャツとか、ジャージとかは ヒットユニオン(株) TEL 06-6773-1133

その他の回答 (1)

  • snoopy64
  • ベストアンサー率42% (337/793)
回答No.1

ContactからJapanを選んだら表示されましたよ。 Phone: (81) 6 6773 1135 となっています。

関連するQ&A

  • PUMA製品

    PUMA(ヒットユニオン)のトレーニングウェアを買いたいんですけど、PUMA(ヒットユニオン)の直営店や、取り扱いの多い店をご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • PUMA路面店

    アディダスの路面店は良くみかけますがPUMAの路面店は見かけた事がありません。 誰か知ってる方いますか?

  • PUMAのマリブ

    PUMA のマリブというスニーカーで、赤×白の25cm位を探しています!! いろいろなスニーカーの店を探してみたんですが、色が違っていたり、サイズが無かったりで・・・ 知っている方おりましたら、ぜひぜひ教えてください!!

  • PUMAのキーパーグローブ

    こんにちは。 実はPUMAのGK用グローブについてなんですが。 全体が白で手の甲のところに黒い三角のマークがあり、その中に白いPUMAのロゴが入っているやつで、たしかKINGなんとかというやつですが。 どこかで売っているとこを知っている方は教えてもらいたいんですが。 よろしくお願いします。

  • PUMAのスニーカーを探しています

    PUMAの靴(スニーカー)で メタリッククロコという名前の靴があるのですが それが約1万くらいします。 それに似たクロコなんとかという 7千~8千くらいの靴を探しています。 売っているところがなくネットで買おうとしているの ですが名前がわからず、一応探しているのですが 見つかりません。 わかる方は教えてください。 名前がわからなくて

  • PUMAの靴のサイズ

    PUMAのスピードキャットを通販で購入予定してます。 ニューバランスやアディダスは、23.5cmから24cmを履いているんですがPUMAは、サイズが小さいので24.5cmをはいます。 しかしスピードキャットには、日本サイズでの24.5cmがないのです! 24cmか25cmどちらを買えばいいでしょうか? 履いてらっしゃる方、詳しい方おしえてくださーい♪

  • 本社の電話番号がわかりません。

    以前勤めていたアルバイト先の本社に直接、電話をして給与明細を発行してもらいたいと思っていますが、電話番号がわかりません。 インターネットで隈なく探しても見つかりません。 アルバイトの店舗の番号は知っていますが、給与明細の発行を店長にお願いしても後回しにされるのがおちです。離職票も20日経ってやっと届いたくらいなので。 質問の本題ですが、ハローワークには本社の電話番号が登録してありました。その時は必要ないと思いメモはしておりませんでした。そこで番号を得るためにハローワークに電話して聞くことは可能でしょうか?

  • PUMAのコート探してます!!!

    pumaの黒のPコートのようで前面がバッグのManhattan Portageの留め具のようになっているコートの名前が知りたいです(´・ω・`) 結構留め具はおっきいです(´・ω・`) ショップで見てから惚れてしまいインターネットで探し続けたのですが見つかりません(´;ω;`) 知ってて教えてくれる優しい方がいたら是非名称やらURLやらください(´;ω;`)

  • PUMAのスニーカー

    PUMAのスニーカーで側面は白のレザー仕様で、 靴紐のカバー部分だけ真っ赤な靴を探してます。 街中で履いてる人を見かけたんですが、何という名前でどこに売ってるのか分かりません。 名前か画像だけでもいいので、少しでも似たような靴を知ってる方、 どうか詳細を教えて下さい。

  • PUMAの日本未発売モデルを入手するには

    PUMAのブーツを検索していたところ、 恐らくアメリカのものと思われるショッピングサイトを見つけました。 日本よりもモデルが豊富で、欲しいものを見つけたのですが 日本のサイトではどこを探してもなかなか売っていないようです。 PUMAの中でもSport Fashionというブランドに属するもののようですが、 日本では見当たりません。 PUMAの品揃えがかなり豊富なお店を知っておられる方や、 輸入代行などに詳しい方、よかったら教えて下さい。

専門家に質問してみよう