• 締切済み

PUMAのコート探してます!!!

pumaの黒のPコートのようで前面がバッグのManhattan Portageの留め具のようになっているコートの名前が知りたいです(´・ω・`) 結構留め具はおっきいです(´・ω・`) ショップで見てから惚れてしまいインターネットで探し続けたのですが見つかりません(´;ω;`) 知ってて教えてくれる優しい方がいたら是非名称やらURLやらください(´;ω;`)

みんなの回答

noname#231779
noname#231779
回答No.1

Pコートではないですが、似てます? http://item.rakuten.co.jp/clother/rt2808/

関連するQ&A

  • ロゴをデザインした人を調べています PUMA adidas

    PUMAのキャットマークの変遷の歴史や 現在のPUMAのロゴの書体の名前や adidas トレフォイルマークの変遷 その他adidas PUMA NIKEのロゴについて何でもいいのでマメ知識的にでも知っている方教えてください。 なかなかインターネットでも出てきません。 お願いします!

  • 白いコートへの色移りを防ぐバッグは?

    アイボリーに近い白のハーフコートを買いました。 コートに色移りしたりして汚さないようにするには、 バッグはどんな素材のバッグを持てばいいでしょうか? 手提げ?ショルダーはNG? 黒の鹿革バッグ、スエード(黄色、茶色)バッグは、 防水スプレー処理をしてありますが、 ショルダータイプなので、白のコートを来た時、 肩にバッグをかけると、バッグの色がコートについて しまうか心配です。 とても気に入ったコートなので、汚さないように 使いたいです! あと、中に着る衣類でも気をつけたほうがいいことが ありましたら、アドバイスをお願いします。 よろしくお願いします。

  • スーツに合うコート

    はじめまして。 今回、卒業式でスーツを着なければならないのですが、まだ少し寒いのでスプリングコートを買おうと思ってるんです。 スーツは黒まではいかない、濃い紺色なのですが、それに黒のロングコートじゃおかしいでしょうか? あとコートは、スーツなど売ってる専門店で買ったほうがいいのでしょうか? 普通のカジュアルショップはやめた方がいいですか? 質問ばっかりですみませんがお願いします。

  • 男性が女性用コートやバッグを買ったらおかしいですか

    男性が女性用コートやバッグを買ったらおかしいですか? ルイヴィトンの男性用バッグにかっこいいのがなくて、女性用バッグにはありました。色はブルーです。ただ、女の人にそれを伝えると、これは女性用で、前面に装飾金具が付いているので、男性が持たれるのはちょっと・・・と引かれました。 で、今度は洋服のダウンジャケットを見に行きました。男性用ダウンジャケットは身丈が腰ぐらいのものしか売ってなくて、女性用ダウンは太もも当たりまで長さがあってカッコよかったです。で、これ(女性用ダウン)のXL(一番大きいサイズ)をくれと言うと、また店員が「女性用は右前、男性用は左前なので・・・」とドン引きされました。色はダークグレーというか黒っぽい黒じゃないみたいな聞いたことがないそのメーカーの創作色でしたがダーク色です。で、ボタンの右上、左上なんて誰もそこまで細かく見てないよ。というと、見てますから・・・と、ショップ側からストップが掛かって、結局買えませんでした。 男性が女性用ダウンやバッグを持つと気付くもんですか?おかしいですか?

  • パステルブルーのコートにあう着こなしは?

    昨年、パステルブルーのハーフコートに一目ぼれして 買いました。 でも、パステルブルーのコートは初めてで、 着こなし方がうまくいきません。 どうしても黒や白とあわせてしまいますが、黒、白以外ではどんな色があいますか? あと、バッグを黒にすると重くなっちゃいますかね? コートは無地で、割とシンプルなデザインですが、 コートの色に存在感がある感じです。 気のせいかもしれませんが、コートだけが浮いてしまうし、似合わないんです。 もしかすると、私の肌の色とあわないのかもしれません…。 浮いて見えない、かっこいい着こなし方、 どなたかアドバイスいただけませんか?!

  • Pコートに合うストールの巻き方・・・

    Pコートが大好きな高校生です。 制服にも私服にもPコートを着ていく僕ですが、先日初売りで安かったエンジ色の大判ストールを購入してみました。エンジは僕が一番好きな色です。 そこで、私服として大好きなPコートを着る際にエンジのストールを合わせようと思うのですが、どんな巻き方がよいのかさっぱりで・・・。巻き方の名称だけでもいいので、教えていただけたら幸いです。 ちなみにPコートはとてもシンプルなデザインで、黒です。 大判ストールの方はそんなに長くないです。 来週に控えるデートのコーディネートにしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • モッズコート(カーキ・オリーブ系)に合うバッグ

    モッズコートに合うバッグやリュックってどんなのがありますか? ttp://zozo.jp/shop/rageblue/goodssale.html?did=4812064&rid=1000230437 コートの系統や色はURLにあるような感じの物を着るつもりです。 合うか合わないかは分からないので、コート抜きで欲しいと 思っているものが ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/pro-shop/od-12449369-a.html グレーかワイン ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/sakaeshop/cbb1061.html ブラックフリップかブラック が欲しいなと思っています。 こういうのが合うよってのがあればURLを貼ってもらえませんか? 男女問わず色んな意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • Pコートのデザイン。

    どちらのPコートを買おうか迷っています。 色ですが片方は黒に近いネイビーみたいで、もう片方は 黒でデザインも微妙にちがいます。ブランドは アローズとシップスです 皆さんはどちらのほうが良いと思いますか?  http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=89092&did= と http://zozo.jp/shop/shipsjetblue/goods.html?gid=88089&did=

  • コート、マフラー他に関して(葬儀)

    初めてお葬儀に出席する予定があります。 服装はもちろん喪服の黒スーツを着ますが、式場まで寒い(しかも遠い)のでコートとマフラーもして行きたいのです。 そこで質問なのですが、 【1】ホールに入ったら脱ぐ(取る)ものなので、コートとマフラーは黒でなくても大丈夫でしょうか。特にマフラーは黒のをもっていないのですが、地味な色ならチェック柄とかでもいいでしょうか、それともして行かない方が無難ですか。 【2】バッグと靴は、全体的に真っ黒であっても金具の部分が金もしくは銀だと変でしょうか。目立つほどではないのですが。 ご存知の方宜しくお願い致します。

  • COACHのコートのサイズ直し

    海外にいる友人に頼み、COACHのトレンチコートを購入しました。 サイズはぴったりサイズがなかったため、少し大きめをお願いしました。 袖周りなどがやはり少し大きいため、サイズ直しをしたいのですが、コーチの日本のショップへ持っていけばお直ししてくれるものなのでしょうか? よくバッグなどで正規品なら修理などはしてくれると聞きますが、コートのサイズ直しなどはしてもらえるのかわからず、どうしようか悩んでいます。 どなたかわかる方教えてください。 お願いします。

専門家に質問してみよう