• ベストアンサー

本社の電話番号がわかりません。

以前勤めていたアルバイト先の本社に直接、電話をして給与明細を発行してもらいたいと思っていますが、電話番号がわかりません。 インターネットで隈なく探しても見つかりません。 アルバイトの店舗の番号は知っていますが、給与明細の発行を店長にお願いしても後回しにされるのがおちです。離職票も20日経ってやっと届いたくらいなので。 質問の本題ですが、ハローワークには本社の電話番号が登録してありました。その時は必要ないと思いメモはしておりませんでした。そこで番号を得るためにハローワークに電話して聞くことは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

正当な理由ですから、電話番号が必要である理由をきちんと説明した上で尋ねれば、普通であれば全然大丈夫でしょう。

yuto513jp
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• neo-pp
回答No.1

問題ないと思いますよ。

yuto513jp
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。