OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スペインのトマト祭りのこと教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.105456
  • 閲覧数227
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

8月にスペインで行われるトマト祭りに友達を参加しようと思っています。
しかし、トマト祭りの情報があまり入ってきません。8月22日10時からということしかわかりません。
何か知っている方、または、過去に参加なさったことがある方、よろしかったら教えてください。
また、わたしたちは学生でお金がありません。スペインへの格安の行き方などあったら、教えてください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

http://www.spaintour.com/Japanese/spain.html
まずは王道の観光局にあたりましょう。
現地のお祭りの情報などは、一番信用できると思います。
下記はそこ発のトマト祭りのおはなし。

8月はどうしてもバケーションシーズンでなんでも高いと思いますが、
ユースなど使って安く上げる方法もあるでしょう。
自分でバックパッカーやったことないので、
その点については詳しい方にゆずります。
お礼コメント
sask

お礼率 62% (5/8)

情報提供ありがとうございます。
とっても参考になりました。
思い出に残る旅にしたいと思います。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-17 19:48:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

スペインへ安く行く方法は別途調べてください。
トマト祭りの情報は下記のURLで十分得られるでしょう。

This year the party of The Tomatina is on Wednesday 22 of August. It begins at the 10:00 hours. This party is framed inside the Fair and Parties of Buñol that will be from the 17 to 27 in this month.


wwww.nta.co.jp/kaigai/spain/info/info09.htm
www.sun-rise.co.jp/spainf.html
http://www.lahoya.net/tomatina
お礼コメント
sask

お礼率 62% (5/8)

情報ありがとうございます。
とても参考になりました。
また何かわからないことがありましたら、助けてください。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-17 19:45:40