• ベストアンサー

妊娠希望、夫のレントゲン撮影

夫の腹痛が続き、日を置いて2度レントゲン撮影と、CTをうけました。レントゲン撮影をしたその日に仲良くしたのですが、妊娠には影響はありますか? また、妊娠してからの影響もありますか?

• rapomu
  • お礼率90% (109/121)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chandol
回答No.1

こんにちは。 特に影響ないと思いますが、こういうHPを見つけましたので見てみてください。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/marupoko-usagi/db/db_top.html
rapomu
質問者

お礼

早速のご返答有難うございました。 参考のHPをじっくりとみて、勉強させていただきました^^ ありがとうございました。安心しました。