• 締切済み

妊娠5週目にレントゲン撮影をしました・・・。

7月13日の生理が最後でした。 そして,8月12日に追突事故にあい,首のレントゲン写真を5枚撮りました。そのときは妊娠してるとは思わず・・・。 そして,8月19日に妊娠検査薬で陽性反応が出て,まだ病院には行っていません。 妊娠5週目頃は,いろいろな部分が形成される時と聞いています。 胎児への影響はありますでしょぉか?? とても心配です。 産婦人科には来週行こうと思っています。 レントゲン撮影をした病院へも行った方がいいのでしょうか?? いろいろ教えてください。

• 妊娠

みんなの回答

• walkingdic
回答No.1

首のレントゲン5枚撮影の程度ならば全く心配いりません。ご安心下さい。 普通に産婦人科に言ったときにも、医師に話をして安心出来るコメントをもらってください。

yuppu720
質問者

お礼

回答ありがとぉございました。 安心しました。 来週病院に行ってきます。