• 締切済み

石川梨華の過去のユニット名

モーニング娘。の石川梨華が過去に組んだユニット一覧を至急教えてください。

みんなの回答

• tiibou
回答No.6

♯5で回答した者ですがもう一つ思い出しました。 ROMANSというセクシー系のユニットにも 参加してましたね。 今の所リリースした曲は「SEXY NIGHT~ 忘れられない彼~」の1曲です。 メンバーは矢口真里さん、石川梨華さん、アヤカさん 里田まいさん、斎藤瞳さんです。 公式サイトもあるようなのでURL記入しておきます。

参考URL:
http://www.helloproject.com/romans/
  • tiibou
回答No.5

道重さゆみさんとの「エコモニ」もありましたよね。 確か「熱っちぃ地球を冷ますんだっ」文化祭2004 ~STOP!地球温暖化~での期間限定ユニットで 今年の6月2日~6月20日まででした。 あまり話題にはなりませんでしたが・・・ 参考までにユニットじゃないですが「モーニング娘 おとめ組」で「愛の園~Touch My Heart!~」では 飯田圭織さん、石川梨華さん、辻希美さん 小川真琴さん、藤本美貴さん、田中れいなさん 道重さゆみさんの7名で組んでました。 7AIRというハロプロシャッフルユニットでは 「壊れない愛がほしいの」では石川梨華さん、高橋愛さん 新垣里沙さん、稲葉貴子さん、ミカさん、里田まいさん 大谷雅恵さんの7人でした。 来年の卒業を控えてる梨華ちゃんですが「美勇伝」で やっていくのでしょうか? 私個人としてはソロで活動したほうがいいと思います。

回答No.4

加護ちゃん・あややとのユニットもありましたよ。 「三人祭り」だったっけ・・。 ピンクの鬘かぶったのです。

回答No.3

藤本美貴との「&」も忘れてました。 No.1の書き込みで梨華の梨の字を間違えました。

回答No.2

「セクシー8」を忘れてました。

回答No.1

「タンポポ」と「カントリー娘。に石川莉華」と「美勇伝」