• 締切済み

石川梨華の過去のユニット名

モーニング娘。の石川梨華が過去に組んだユニット一覧を至急教えてください。

みんなの回答

  • tiibou
  • ベストアンサー率37% (74/199)
回答No.6

♯5で回答した者ですがもう一つ思い出しました。 ROMANSというセクシー系のユニットにも 参加してましたね。 今の所リリースした曲は「SEXY NIGHT~ 忘れられない彼~」の1曲です。 メンバーは矢口真里さん、石川梨華さん、アヤカさん 里田まいさん、斎藤瞳さんです。 公式サイトもあるようなのでURL記入しておきます。

参考URL:
http://www.helloproject.com/romans/
  • tiibou
  • ベストアンサー率37% (74/199)
回答No.5

道重さゆみさんとの「エコモニ」もありましたよね。 確か「熱っちぃ地球を冷ますんだっ」文化祭2004 ~STOP!地球温暖化~での期間限定ユニットで 今年の6月2日~6月20日まででした。 あまり話題にはなりませんでしたが・・・ 参考までにユニットじゃないですが「モーニング娘 おとめ組」で「愛の園~Touch My Heart!~」では 飯田圭織さん、石川梨華さん、辻希美さん 小川真琴さん、藤本美貴さん、田中れいなさん 道重さゆみさんの7名で組んでました。 7AIRというハロプロシャッフルユニットでは 「壊れない愛がほしいの」では石川梨華さん、高橋愛さん 新垣里沙さん、稲葉貴子さん、ミカさん、里田まいさん 大谷雅恵さんの7人でした。 来年の卒業を控えてる梨華ちゃんですが「美勇伝」で やっていくのでしょうか? 私個人としてはソロで活動したほうがいいと思います。

回答No.4

加護ちゃん・あややとのユニットもありましたよ。 「三人祭り」だったっけ・・。 ピンクの鬘かぶったのです。

回答No.3

藤本美貴との「&」も忘れてました。 No.1の書き込みで梨華の梨の字を間違えました。

回答No.2

「セクシー8」を忘れてました。

回答No.1

「タンポポ」と「カントリー娘。に石川莉華」と「美勇伝」

関連するQ&A

  • 石川梨華さん

    モーニング娘。の中で一際、光を吸収している石川梨華さんの出身中学を教えて下さい。出身市でも構いません。

  • 石川梨華

    モーニング娘。の石川梨華さんのしゃべっている時の 声って誰かに似ているっ。と思ってるのですが なかなか出てこないんですっ。 アニメの声優さん(ポピュラーであるといいのですが)、 その他の芸能人の方々で、”似てる”っている 人知りませんか?

  • モー娘。の石川梨華さんがチャーミーと呼ばれる理由

    モーニング娘。の石川梨華さんが「チャーミー」と呼ば れる理由を知りたいのです。いきさつなど御存知の方、 どんなことでも結構ですので教えて下さい。

  • 石川梨華

    写真集についてくるDVDのようですがなんという写真集かわかりますか? 石川梨華

  • 石川梨華のそっくりさん

    この前間違えて梨香とうってしまったので改めて質問させていただきます。 わけありで石川梨華に似ている人を探しています。 どなたか知ってる人いませんでしょうか?

  • 石川梨華

    モー娘。の新メンバー(と言ってもかなり経ちますが)の石川梨華が最近お気に入りなんですが、誰かに似ているような気がして仕方ないのです。 以前彼女に似たアイドルやタレントがいたように思えるのですが。 その誰かが好きだったので、彼女にも目が行ったと思っています。 どなたかご存知でしたら教えていただきたいのですが。 くだらない質問ですいません。

  • 石川梨華が泣いている理由

    あるビデオの映像ですが。 何かの番組のエンディングなのですが、石川梨華が泣いていて、他のメンバーに慰められています。 「今週のMVP」「本番終了後」というテロップが出ていて、岡本真夜の曲が流れています。 番組名・石川梨華が泣いている理由・時期 等を教えて下さい。

  • ちょっとした疑問。石川梨華ちゃん

    私は女ですが、モー娘は嫌いじゃありません。(あ、私はノーマルですよ笑) 中でもザ☆ピースはつぼにはまって(笑。曲がなんか好きでした)その頃から石川梨華ちゃんが一押しになったんです。もちろん他の子でも嫌いな子はあまりいないです。ところで、芸能人の中で(スポーツ選手などあらゆるジャンルを含めて・・)石川梨華ちゃんが好き、ファンですと言っている人はいるのかな?とふと思って、聞いてみました。もちろん男性に限らず、女性タレントでもいいです。どなたか知っていたら回答お願いします★

  • 石川梨華のあご

    この前TVを見ていたら、石川梨華のあごがしゃくれていると言って皆で笑っていました。 もちろん、お笑いで軽いジョークなのですが。 私は彼女をかわいいと思ったことは有っても、あごがしゃくれていると思ったことはありません。 皆さんから見るとしゃくれていると見えるのですか。

  • 速水もこみちと石川梨華??

    速水もこみちと石川梨華って付き合っているんですか??気になってしまって…教えてください。

専門家に質問してみよう