OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

石川梨華

  • 暇なときにでも
  • 質問No.192287
  • 閲覧数89
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (18/144)

モーニング娘。の石川梨華さんのしゃべっている時の
声って誰かに似ているっ。と思ってるのですが
なかなか出てこないんですっ。

アニメの声優さん(ポピュラーであるといいのですが)、
その他の芸能人の方々で、”似てる”っている
人知りませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 14% (1/7)

メロンパンナちゃん
 または
コナンの歩美ちゃん
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 42% (24/56)

ハイジ?
ハイジ?