-PR-
締切り
済み

石川梨華さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.46431
  • 閲覧数447
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

モーニング娘。の中で一際、光を吸収している石川梨華さんの出身中学を教えて下さい。出身市でも構いません。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1

名前 石川梨華 生年月日 1985年1月15日 年齢 15歳 血液型 A型 星座 山羊座 身長 155cm 特技・趣味 ショッピング・テニス 出身地 神奈川県 これしか判りません。
名前 石川梨華
生年月日 1985年1月15日
年齢 15歳
血液型 A型
星座 山羊座
身長 155cm
特技・趣味 ショッピング・テニス
出身地 神奈川県

これしか判りません。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (3/7)

神奈川県出身ですよね、彼女。 確かな情報ではないのですが、ネプチューンの堀内健さんと同じ中学です。 で、元SPEEDの今井絵理子ちゃんと新垣仁絵ちゃんが出ていたドラマ『L×I×V×E』はその学校で撮影されたそうですよ。 なんか的外れな解答しか出来なくてゴメンなさい…。
神奈川県出身ですよね、彼女。
確かな情報ではないのですが、ネプチューンの堀内健さんと同じ中学です。
で、元SPEEDの今井絵理子ちゃんと新垣仁絵ちゃんが出ていたドラマ『L×I×V×E』はその学校で撮影されたそうですよ。
なんか的外れな解答しか出来なくてゴメンなさい…。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

横須賀市です!!中学の名前聞いたけど、忘れちゃった~!! ごめんなさい^^;
横須賀市です!!中学の名前聞いたけど、忘れちゃった~!!
ごめんなさい^^;
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 66% (8/12)

一応、その中学校の名前も場所も分かっているのですが、 地元の方に迷惑がかかるといけませんので、詳しいことは 書けません(^-^;; 横浜ベイスターズの横須賀の練習場の近く・・・とだけ 言っておきましょう。
一応、その中学校の名前も場所も分かっているのですが、
地元の方に迷惑がかかるといけませんので、詳しいことは
書けません(^-^;;

横浜ベイスターズの横須賀の練習場の近く・・・とだけ
言っておきましょう。
  • 回答No.5
レベル9

ベストアンサー率 24% (9/37)

自分は 名前:石川梨華(いしかわ りか) 生年月日:1985年1月19日 血液型:A型 出身地:神奈川県横須賀市田浦 身長:155cm ニックネーム:りかっち、りかっちょ 特技:テニス だと思っていますが、ファンサイト等で確認しただけの情報ですので大した事ありませんね。。 No.1の方は誕生日がちょっと違うと思いますよ。 宇多田ヒカルさんと同じ誕生日です。1/19はBIGな人が ...続きを読む
自分は

名前:石川梨華(いしかわ りか)
生年月日:1985年1月19日
血液型:A型
出身地:神奈川県横須賀市田浦
身長:155cm
ニックネーム:りかっち、りかっちょ
特技:テニス

だと思っていますが、ファンサイト等で確認しただけの情報ですので大した事ありませんね。。
No.1の方は誕生日がちょっと違うと思いますよ。
宇多田ヒカルさんと同じ誕生日です。1/19はBIGな人がよく生まれていますね(笑)
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ