OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

刺身居酒屋 うおや一丁 札幌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.105393
  • 閲覧数540
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 98% (575/584)

札幌に住んでいる方、どうぞおしえてください。

札幌での夕食で、刺身居酒屋 うおや一丁というお店に
行こうかと思うのですが、ここはどうですか?

チェーン店で、札幌にいくつか店舗があるので
地元の人にも人気があるのかなと思ったのですが。

おすすめのメニューはなにかありますか?

ほかにもっといいお店をご存知でしたら
おしえてください。

店の人と話すのが苦手なので、カウンターや小料理屋みたいな
ところは、行けないのでよろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (3/10)

けっこう前の質問なんでもう遅いかもしれませんが…また次に行く機会の時の参考にしていただければ。
うおや一丁はけっこうよく行きます。飲み放題があるのでけっこう安く飲めますし。学生にも安心ってかんじです。
食事として行っても料理がおいしいので満足できるんではないでしょうかー
そんなに高くないですよ
居酒屋としては好きです。
お礼コメント
tips

お礼率 98% (575/584)

risakkoさん、ありがとう。

無事に、北海道旅行はおわりまして、うおやも行ってきました。

いくら丼がとてもおいしくて、しあわせでした。
刺身盛り合わせもおいしかったです。

豆腐のデザートもたべました。

ずいぶん前の質問なのにどうもありがとうございました。

札幌には、また何年後かにいくとおもうので
そのときもまた、うおや一丁にいこうとおもいます。

では。ありがとう。
投稿日時 - 2001-09-17 16:00:35
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ