• 締切済み

札幌のうおや一丁をご存知の方・・・

札幌の(うおや一丁)と言う名の居酒屋をご存知の方にお聞きしたいのですが、安くてうまい店として札幌に旅行に行った際はよく利用していたのですが、近年その評判に変化はありませんか?近々札幌に行く予定があるので利用したいのですが・・・

みんなの回答

noname#56103
noname#56103
回答No.1

変化ありません。相変わらずはやっています。 他に似たような店で、旅行者にも評判の良い、市内に数店舗ある「七福神商店」もあります。

参考URL:
http://www.tqs-takada.jp/tanukitop.html
yositarou
質問者

お礼

有り難うございます。七福神商店もよさそうですね、 友人と相談して どちらかに決めたいと思います