• 締切済み

webの質問に答えると

回答をしている方に質問なのですが。 このカテゴリーで適当じゃないかもしれませんが、 分からないので、すみません。 質問を見て”知らぬが仏”という言葉が頭に浮かんだ時、皆さんはどうされていますか? よけいなお世話はやめたほうがいいのでしょうね。やはり。知らない方が幸せ、という場合です。 経験が浅いので、アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.2

質問をしている時点で、 「知らぬが仏」 という可能性はゼロです。 私なら真実を教えますね。        

Trendy
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 >私なら真実を~ 頼もしい意見です。 200程回答を出して、3回位後悔です。 知りたくない情報だったのか・・・。主にこのカテだったので、ここで質問してみました。

• hotman39
回答No.1

聞かねば一生の恥ではないでしょうか?

Trendy
質問者

お礼

早々の返信ありがとうございます。 ごくたまにですが、情報より、癒しのみを求めているのではと思うことがあります。