• ベストアンサー

服のサイズ

サイズS、M、L・・・などとタグに表示されていますが、これは規格化されているのですか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#104246
noname#104246
回答No.1

こんにちは! 服のサイズは、日本規格協会によって、 JIS規格として定められていますよ。

参考URL:
http://www.jsa.or.jp/
hayassida
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 感謝しています!