• ベストアンサー

ストレス?

ayumi-fujisawaの回答

• ベストアンサー
回答No.4

ストレスに感じてるのは彼女の存在だけかな? あなたはいま彼女以外の今の自分を取り巻く状況だけで いっぱいいっぱいなんじゃないかな あなたは彼女に主張しないで今の自分を癒してくれるような存在になって欲しい 自分の望んでる事の他のコミュニケーションをとりたくないんじゃないのかな それは今のあなたの状況的な部分も多分にあって 余計に彼女とぶつかってしまう要因になってるんじゃないかな 彼女は変わっていない。変わったのはあなたじゃないかな マンネリというよりむしろ お付き合いし始めたときのあなたと今のあなたが違うんじゃないかな? 誰だって疲れてるときはパーソナルスペースを侵されたくない でも彼女とは今までの人間関係があるから 遠慮なくずかずか入ってきちゃう しんどいんじゃない? でっ、話し合うのもエネルギーが要ることだから 分かり合うために話し合うのも考えただけで疲れちゃうよね でも心の拠所は欲しい というと勝手な人になっちゃうけどそんな時は皆あるさぁ たまたまカンに障る対象が彼女になってるのかも? あなたの状況はなしてみたの?こういう状況で心の余裕がなくて 君のこういう部分に苛立ってしまうんだって率直に話してみたらどうかな 別れる事を考えるまでにやれる事あるんじゃないかな? しんどい状況が今後もそう簡単に解決されないとしたら 誰とお付き合いしてもそういう話し合いをしないといけないかも知んないよね 彼女は何も気がついてないだけで 言えば問題意識をもって考えてくれる部分もあるんじゃないかな? それが出来る人なら縁のあるひと できない人ならいずれ叉同じ問題に突き当たるよん ストレスは溜め込んでる限りストレスのままだからさぁ