• ベストアンサー

TOM CATのボーカルの女性の名前・本名などを教えてください

タイトルのとおりです 昔、振られ気分でロックンロールや北斗の拳がらみの 曲を歌っていたグループですが、この女性ボーカルの 名前や本名、デビューのエピソードなどをお聞きしたいと思います。 ご存知の方、教えてください よろしくお願いいたします

• apex
  • お礼率48% (847/1743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7913
noname#7913
回答No.1
apex
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 期待していたことがあったのですが、 人違いでした