• 締切済み

気合いが入る曲は!?

caosphireの回答

回答No.1

個人的にはmr.childrenの終わりなき旅が気合でます!あとhi-standardなどのパンク系はテンションが10倍あがりますよ!(あがりすぎて勉強できなくなるかも?)

oh_0
質問者

お礼

ありがとうございます!! なぜかミスチルの曲をかりた事がなかったので今からツタヤに行ってきます笑 パンク系好きです!!

関連するQ&A

  • 気合の出る曲

    最近、部活や勉強や家での事がやる気がなくて困っています。歌詞がよくて気合の出る曲てないでしょうか?

  • 気合いを入れたいです。

    クリスマス、忘年会、年末年始のごちそうから「食べ癖」がついてしまったみたいで、 ほとんど毎日好きなように食べてました。 おかげで、この2ヶ月でウエストが3センチ増えてました…。 (体重は怖くて測ってません ^^;) ここ1ヶ月ウォーキングとストレッチなどやってますが、 なにぶん食べすぎなため効果はゼロ… むしろちょっとずつ増えてる気もします(=_=) 急いで痩せるのは目的ではありません。 少しずつでも痩せたいとは思っているのですが 全然その気になれません。 「痩せてやるぞっ!!」と気合いを入れるにはどうすれば いいでしょう? 皆さんはどんな方法でやる気を起こさせたり、気合いを入れたりしてますか?

  • 気合の入れ方

    日常生活でやらなければならないことがありますが、僕は最近それをやろうという気合が入らず、 後回しにして結局やらずじまいになってしまいます… みなさんは普段気合が入らなかったりやる気が起きなかったりする時どうしてますか? 是非教えてくださいっ!!(≧人≦)

  • 気合が入る言葉

    私が受験の時”その1秒が命取り!”と書いたものを壁に張っていました。ある試験が近いためまた張ろうかと思っていますが,他に気合の入るような言葉,四字熟語等あったら教えて頂きたく・・・(^^*) 自分の気持ち次第!とも思いますが,ヨシッ!と気合が入るような言葉がありましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • やる気(気合い)が起こる本はないですか?

    会社員ですが、最近なにをするのも気合が入りません。しかし、本を読めば気合いが入るか・・・と、言われそうですが、でも、このままでは 先が進まないので、とりあえず、目先のことからしようと思います。結構感化され易い性格なので宜しくお願いします。

  • みなさんの気合注入ソングを教えてください。

    みなさん、いざというときに自分を鼓舞するような元気の出る曲ってありますか? みなさんの気合注入ソングを教えてください。

  • 気合の入る本

    体育会系の気合の入る本をご紹介いただけますでしょうか.最近では「プロ論」などが該当します.また,そういう語録が掲載されているようなホームページなどもご存知の方がいましたら合わせてご紹介いただければ幸いです. 

  • タバコを吸い始めました

    タバコを最近吸い始めました。 マルボロのメンソールです。 最初吸ったとき、頭がくらっとしました。もう倒れるか、というぐらい。でも、そのあと、2本目吸ってました。んで、ものすごく気分がよくなって饒舌になり出会った友人すべてに話し掛けた気がします。でもそのあと、ものすごい脱力感に襲われました。 2日目は6本吸いました。すると気合も入らないし、だんだん気持ち悪くなってきて吐きそうになりました。これって普通なんでしょうか。

  • 曲を探しています!!

    多分レゲエだと思いますが、歌詞の一部に 「気合いだ! 気合いだ! 気 気 気合いだ!!」 って言う歌詞なのですが・・・・。 特徴はノリのいい曲でした。 誰でもいいので分かる方回答を宜しくお願いします^^

  • スロット必勝は、気合なのか?

    スロット好きですが、最近全く勝てないです。最近は5勝12敗で、多いとき投資額は3時間程度で、4万ぐらいは吸い込まれます。はっきり言って”投資家専門のお客さん”になっています。く(^^;; 3種類ほどやっていますが、今日はこの種類と決めて当日・前日以前の情報を念入りに見て周り、いざ勝負!としても負けてしまいます。月に多いときは(勝っているとき)14日ほど行きますが、負けが込んだら1ヶ月以上はいきません。友達に、”勝つ方法は気合だよ”なんて言って、$箱3杯も見せられます。本当に気合だけなのでしょうか? 我ぞプロと言う方!、ビギナーの方!幅広い意見をお願いします。