caosphireのプロフィール

@caosphire caosphire
ありがとう数1
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
8%

  • 登録日2004/10/19
  • かっこいいギターを教えてください!!

    最近ギターを買おうと思ってるんですが音がいいギターとか、かっこいいギターを事前に知っておきたくてちなみに予算は10万です!!

  • 楽譜作成ソフト

    こんにちわ 早速質問なんですが、タイトルどおりGO!GO!ギターのような感じで楽譜作成したいんですがそんなソフトはありませんか? 簡単いいますと コードと歌詞とストロークを同時にかけるソフトです もっと簡単にいうと​http://www.print-gakufu.com/?st=guitar​ ↑のサンプル楽譜のような感じで 上にコード真ん中に歌詞下にストロークがかけるソフトをさがしています  よろしくおねがいします

  • 自信喪失中です・・・

    ベースを始めて弱一年の高校生です。バンドをやっています。 先日、高校生のみのバンド大会に出させていただき、そのときにスタッフが撮影していたビデオをDVDで頂いたのですが、それを観てショックを受けました。 高校生なのに相当上手いベーシストがいたのです。自分はプロのライヴ映像はある程度観てきているのですが、その人はプロといっても過言ではないようなノリを出し(ているように感じました)、また超高速でありながらも安定したスラップを繰り出したりしていました・・・。しかも自分より一年年下。私はすっかり自身を無くしてしまいました。。 「練習すれば、自分もあの程度出来る」とも思うのですが、今この時間にも彼が上手くなっていっていると思うとやるせない気持ちになります・・。。 楽器をやっている方で、このような経験をお持ちの方はいませんでしょうか??そのような時の打開策などがもしありましたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。。

  • 気合いが入る曲は!?

    受験生のくせに最近脱力感でいっぱいってかんじです。(~へ~;) 気合い入れて頑張りたいのですが、いい曲ありますか??