• 締切済み

やる気(気合い)が起こる本はないですか?

会社員ですが、最近なにをするのも気合が入りません。しかし、本を読めば気合いが入るか・・・と、言われそうですが、でも、このままでは 先が進まないので、とりあえず、目先のことからしようと思います。結構感化され易い性格なので宜しくお願いします。

みんなの回答

• BertieJ
回答No.2

「レボリューションNo.3」金城一紀 文章が読みやすいです。 世の中いろいろなことがあるけど、やっていけるぜ!という気分になります。

回答No.1

ナショナルの創始者、松下幸之助の本などお勧めです。 あとは画家の岡本太郎。 当たり前のことしか書いてないのですが、その当たり前のことに感動します。その当たり前のコとを我々は全然できていないのですね。アマゾンあたりで調べて、適当な本を手にとって見てください。