BertieJのプロフィール

@BertieJ BertieJ
ありがとう数30
質問数11
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/03/27
  • マジで怖いホラーの本教えてください。

    僕はホラーの本が好きでよく読んでます。 この間、読んだのは加門七海さんの、203号室を読みました。 ちょうど今、読む本がなくて困っているところです。 怖い本があったら教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#104284
    • 書籍・文庫
    • 回答数9
  • やる気(気合い)が起こる本はないですか?

    会社員ですが、最近なにをするのも気合が入りません。しかし、本を読めば気合いが入るか・・・と、言われそうですが、でも、このままでは 先が進まないので、とりあえず、目先のことからしようと思います。結構感化され易い性格なので宜しくお願いします。

  • 惚れ惚れする男が出てくる作品をご紹介ください。

    高橋克彦『火怨』北方謙三『水滸伝』海音寺潮五郎『戦国風流武士』のような作品が好きです。 上記の作品のように、男でさえ惚れてしまいそうな漢が出てくる作品をご紹介ください。 たまたま歴史小説が並びましたが、ジャンルにこだわりはあまりありません。 ただ、日本人の作品で、かつ文庫で出ているものでお願いします。 (似たような作品で飯島和一『雷電本紀』が浮かびますが、話者の情熱ゆえの冗舌のせいかイマイチ共感できませんでした)