• 締切済み

やる気の出るおもしろい本について

はじめまして。 最近高橋歩さん本を読みました。 すごくやるきがでておもしろかったです。 どなたかやる気の出るおもしろいものを知っていたら教えてください。 読みやすく硬くないものが好みです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#7394
noname#7394
回答No.2

こんにちは やる気はでないかも・・・ ”われ笑うゆえにわれあり” われは、漢字だったかな?ちょっと忘れましたが おもしろいですよ。

回答No.1

自分が落ち込んだときの読む本はゲッツ板谷の『板谷バカ三代』です。バカすぎておもしろくって笑いが止まらず読むと元気になります。 ちょっとずれている気がするのですが機会があったら読んでみてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4043662041/qid=1089596778/ref=sr_8_xs_ap_i3_xgl14/249-8670476-1668353