お試しロールホルダーの再利用方法について教えてください

このQ&Aのポイント
  • 元々ついているお試しロールのロールホルダーを再利用する方法について教えてください。
  • お使いの環境はAndroidで、接続はUSBケーブルです。
  • ブラザー製品に関する質問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

QL-800 お試しロールのロールホルダー

■製品名を記入してください。 【   QL-800     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【元々ついているお試しロールのロールホルダーを再利用したいのですが、外し方がわかりません。教えて下さい。                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Android      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  USBケーブル      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ですが、再利用できません。 純正DKロールをご購入ください。 https://www.brother.co.jp/product/labelprinter/ql800/accessory/index.aspx

happy0401
質問者

お礼

早くにご返答くださりありがとうございます。 他の質問を見たら、再利用できるのでは?と書いてあって、でも外れないし…と焦っていたので^^; とっても助かりました。 ありがとうございました(*^^*)