• ベストアンサー

確かガンダムSEEDのライブありましたよね?

SEED放映終了後、主題歌を歌っていたアーティストと、メインキャストによるライブ有りましたよね。 シークレットライブだったと思いますが、当然見たことありません。雑誌で存在していたことを知りました。 そこで、そのライブの模様のDVDとかでてないんでしょうか?。 また、まだ出ていないなら発売予定は有るのでしょうか? 某アニメ情報雑誌でその模様の写真を見てから、見たいと強く思いました。 関係者しか解らないようなことかもしれませんが、どんな些細な情報でも良いので、知っている方は教えて下さい。 また、そのライブに関するサイトがあるならば教えて下さいませ。 へるぷ みー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sigureni
回答No.1

おっしゃってるのは多分 「ガンダムSEEDフェスティバル」のことだと思います。 残念ながらイベント自体のDVDは発売されていません。 また発売予定もないようです。 ただ玉置成実さんのアルバム「Greeting」の限定版に 玉置成実さんのそのイベントでのライブ映像のDVDが付いてます。 また、イベントで上映されたアニメパートに関しては、 ガンダムSEEDのDVD13巻に収録されていたと思います。

moripaje
質問者

お礼

なるほど まだ出ていないんですね・・・。 玉置さんのアルバムかって見てみます。 情報提供ありがとうございます。