• 締切済み

胸・・・。

どこに質問すれば、いいのか分からないのでココに質問しています。前前からあったことなのですが、乳首にポツポツがたくさんあります。両胸にあります。触るとポツポツとした感じがたくさんあります。すごく嫌ですし、病気だと怖いので教えて下さい。

• bwy
  • お礼率31% (45/141)

みんなの回答

• ricot
回答No.3

お母さんに聞いたりお友達と比較して見ましたか? きっと殆どの人に見ることができます。 私にも有ります。正しくは乳首の周り「乳輪」にあるのだと思います。乳首と同じ色(又は同系色)で痛くも痒くも無く両胸同じ状態(大きさや色、形が)なら心配ないですよ。

• 2525chan
回答No.2

私にもあります!! しかもときどき毛まで生えます・・・(笑) 気にしなくていいと思いますよ☆

• lilan102
回答No.1

♀です。 別にぶつぶつの色が赤かったりする訳じゃないですよね? ちゃんと肌色や乳首の色と同化しているなら、 それは誰にもあると思いますよ。 私もあります。

bwy
質問者

お礼

はい。赤くなっているわけではありません。でも、たくさんあって目立つため気になっています。それは、なぜできるのでしょうか??そのうち消えるわけではないですよね?