• 締切済み

事故の怪我のショックから立ち直れません。

TEKITOUの回答

• TEKITOU
回答No.2

"(相手の)注意一秒、(私の)怪我一生" この標語創った人間の軽薄さバカさ加減に超ムカツキました 爆 そんなときもあります。 でもある日 その壁には"人間はひとりひとり、一歩一歩" そう書かれていました。 僕もそう思いました。なんか力が生まれました。 あなたは一生派ですか、一歩一歩派ですか? 自分で決めてください。ちゅうことで

jaga-
質問者

お礼

注意1秒、怪我一生 この標語も事故依頼はじめて、そういえば私のことかと気づきました。 この感じだと、また同じことがあってもおかしくないですね。 人間は ~ 一歩 それもいいですが、パッとした明るい性格に戻りたい(?)です。 だったら、そうすればいいじゃん ときこえてきそうです。 自分で決めろっちゅうこんですね! やっぱ、それが世間一般の意見ですね。